fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

気付いてしまった・・・! 

ども、たしぃです。


インターンシップ用の学生調書を書きました。


今日の朝に突然渡され、明日までに提出とのこと。


それ自体にはなんの問題もないのですが、調書に貼る証明写真が無い。


つーわけで、今日の放課後に急いで撮って来ました。


スーツで撮ってこいとのことだったのですが、


母親「シワになるから、スーツの上だけにしなさい」


というアドバイスをいただき、カッター&ネクタイ&ジーンズ&スニーカーという、


謎スタイルで自転車を漕ぎ漕ぎ、証明写真を撮るBOXを探し回りました。


途中、小雨に襲われ泣きそうになりながらも、なんとか近所の本屋で発見。


写真を撮る前にスーツを着て、内部へ侵入。


狭苦しい箱の中でサクッと撮影してきましたよ。


何故か緊張してしまい、目が不自然にパチクリしてたりしますが・・・


まあそこら辺は気にしない方向で。





何はともあれ、コレでしばらくは本当にインターンシップの心配はしなくていいはず。


来週、再来週とどちらも金曜日が休みだったり、時間もたっぷりあります。


夏休み前に、いまだうやむやだった中間試験の打ち上げなんかもやりたいですね。


主に焼き肉とか焼き肉とか焼き肉とか( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.















ココ最近、一日の時間が足りません


メイプルに復帰したうえ、Rewriteまで攻略中です。


更に後には電激ストライカーやら、すきま桜やらが控えていますし・・・


というか、早く電激ストライカーがやりたい。


このままでは、ミサワっぽく「うわ~マジ時間たんねぇわ~!ネト充すぎて時間たんねぇわ~!」となってしまいそうです。



そんなとき、友人との会話で気付いたことがあるのです。


友人「最近、布団に入ってから寝付けないんだよねー」


自分「眠くなってから布団に入ればいいじゃん」


友人「それだと遅くまで起きちゃうんだよねー」


自分「じゃあもう寝なきゃいいじゃん」


友人「それだと翌日の授業で寝ちゃうんだよねー」


自分「知らんがな」




そう・・・気付いてしまったのです・・・


もう、寝なきゃいいじゃん。


夜更かし生活、始まります・・・。







んじゃ、今日はここまで!



翌日、そこには


「ねみ~!マジねみ~わ・・・昨日1時間しか寝てねぇから、マジねみ~わぁ・・・」


と、地獄のミサワっぽく寝てないアピールするたしぃの姿が・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 結局そこに落ち着く。


2010.03.14バナーにほんブログ村






 こ め へ ん

>>YNさんへ

プラチナは楽しいですよねー。

まあバット持ってないと切り返しが無さ過ぎて、マコト相手とかでイライラしますけど・・・




関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2011/06/30 Thu. 22:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

30

コメント

 

母様すごいアドバイスですねw

URL | YN #- | 2011/07/02 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/847-705c20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list