08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【デュエルマスターズ】覚醒編『覚醒爆発』【開封動画】 

ども、たしぃです。


開封動画うpしましたよーっと。


しかし、今回は終始ピンボケですね・・・


撮影に使ったデジカメの電池の残量が残りわずかだったので、


早く進めなくては!と焦ってしまい、ピントとかにかまってられなかったのです・・・


次回からは、気をつけることにします。






【デュエルマスターズ】覚醒編『覚醒爆発』【開封動画】



というわけで、覚醒編もラストの覚醒爆発。


前回同様、当てたカードでデッキも作っていきますので、お楽しみに~




んじゃ、今日はここまで!



目指すは開封動画で登場した、覚醒編の切り札を総結集させたデッキ。


1弾のチャクラ、2弾のドラヴィタ、3弾のファイナルストーム、


そして、今回当てた4弾の切り札。


・・・あれ?チャクラだけ異質じゃね?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 エコアイニーには過労死するくらい働いてもらおうか。


2010.03.14バナーにほんブログ村



Posted on 2011/03/19 Sat. 16:18 [edit]

category: 動画紹介

TB: 0    CM: 0

19

【MHP3】ドキッ☆男だらけのモンハンPT【実況プレイ】Part1 

ども、たしぃです。


モンハン動画うpしましたよー!


こんなときだからこそ、しょーもない動画みて楽しんでくださいな。


ま、まぁ楽しめる内容かどうかは謎ですが・・・


正直な話、ただの垂れ流し動画になってしまった感が否めないです。


完全に身内で楽しむ程度の動画になってしまいましたw


というわけで、リアル友人の皆様は、これを見て暗い雰囲気を少しでも晴らすといいよ!










ネーミングセンスの無さは、もう諦めてるので・・・






この動画の撮影をしたその日その時に例の地震があったようです。


こんな幸せな日々を過ごせていることを、当然だと思わずに、


一日一日を噛み締めつつ楽しもうと思います。




あんなに大変なことになってる地域があるのに不謹慎だ!


なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


自分は、こうやって元気に過ごすことが亡くなった方への手向けになればと、


前向きに考えることにしました。





蘇れ日本!ゲームやアニメでワイワイ騒げる日本が大好きだ!


・・・なんか外人の応援コメみたいになっちゃった(´Д`)







Posted on 2011/03/12 Sat. 13:00 [edit]

category: 動画紹介

TB: 0    CM: 3

12

【デュエルマスターズ】覚醒編『超竜vs悪魔』【開封動画】 

ども、たしぃです。


開封動画アップしましたー。





今回は、デュエルマスターズの38弾での開封動画です。




家に誰も居ないときに撮ってしまいたかったので、


母と姉が夕食の買い物に出かけている間に急ピッチで撮影しました。


その所為か、ピントをあわせるのも忘れ撮影開始・・・


終始、背景だけがクッキリ写っているという謎の動画になりましたとさ。





ま、毎度のごとく適当編集、適当エンコの適当動画ですので、軽く見ていただければ幸いです。




↓1日1回ポチッとな。 「早速」って言いすぎな気もする。


2010.03.14バナーにほんブログ村



Posted on 2010/12/18 Sat. 20:12 [edit]

category: 動画紹介

TB: 0    CM: 0

18

BUMP OF CHICKEN新曲 『宇宙飛行士への手紙』  

ども、たしぃです。


記事の連投、お許し下さい!




しかし、コレは貼らざるを得ない!







BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』



今年のBUMPは一味違いますな!


発売は、2010年10月13日だそうです。


両A面ということで、もう1曲も楽しみだー!




さて、前回は予約したのに発売日に買えないという悲劇が発生したので、


今回はしっかりせねば・・・











っと、勢いで書いちゃったけど、まだしっかり聴いてないや!


今日中に30回はリピートします。






ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



本日2回目の更新なので、カテゴリは「動画紹介」にしてあります。


「日々あれこれ」は一日1回と決めてますからね。




というわけで、今日の分の本更新記事は、↓の記事です。そっちもどうぞ。





Posted on 2010/09/17 Fri. 22:29 [edit]

category: 動画紹介

TB: 0    CM: 1

17

デュエマ動画③ 

ども、たしぃです。


3☆本☆目!


ヤメテ!もうPCの体力はゼロよ!









今日はこの3本目で終わりです!



伸びの悪さはいつも通り( ´ ー` )







Posted on 2010/07/26 Mon. 18:35 [edit]

category: 動画紹介

TB: 0    CM: 0

26

