05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そげぶ! 

ども、たしぃです。


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


最近、禁書目録を読んでます。


電車の中でチマチマ読み溜めて、やっと14巻です。


まだ追いついてないや・・・


なになに?厨二臭い?


・・・だがそれがいい!!∑(゚д゚lll)


このラノベ、設定が若干無理やりなところとか面白いですね(ノД`*)


そして、上条さんのパンチ力が異常すぎるという=⊃)゚д゚)ゴファッ・∵.


皆、ただのパンチでそこまで強いなら、魔法なんていらねぇやい!



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       原作をぶち殺す!


スピンオフもたくさんありますねー


超電磁砲もアニメ化が決まってるらしいですしね~


そういえば、アニメの上条の声が、うんこマンと似てたなぁ


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえらが
                /(  )   インデックスは俺の嫁と思っているなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


つか、作者絶対に美琴好きだろ!


真ヒロインのインデックスが脇役な不思議作品。∑(゚д゚lll)




このAA使いたいがために書いた内容でしたとさ⊃)゚д゚)・∵.








さて、今日も福岡は雨でした。


久留米の筑後川はこんなことになってました!


筑後川


見えるかな?川の中に木が見えますよね?


いつもはあの木の根元より低い位置に水があるわけです。


そう考えると、かなり増水してますね(T-T )


水の事故が無いことを祈ります。


まぁコレで福岡の水不足も解消されたらいいですね~( ´ ▽` )







さて、遊戯王に続いて、何故かデュエマまで始まりそうな予感。


まぁコレはたぶん、一時的なもので、予感に終わりそうですが。


昔は、両立させてたんですが、やっぱ経済的な問題ですよね・・・


最近のデュエマは全く知らないんですが、カードの単価は昔とそうかわらないんでしょうか?


俺の記憶だと、遊戯王と違って、デュエマはカードを再販しないので、廃版のカードは高くなる傾向にあった気がする。。。


俺がやってた時代のホーリースパークとデーモンハンドの需要と値段は異常だったな・・・


遊戯王で言う所の、一時の次元幽閉みたいな。


ま、両立は無理だろうし。デュエマな無いですね。(ぁ







あ、そういえばエンジェルビーツ!のHPが更新されてましたね。


登場人物の立ち絵が大量追加されてます。


そして、その絵を見ていて思ったのですが・・・


俺、Na-Gaの絵ダメかもしんね(ぁ


イケメソばっかだな!全部同じ顔に見えるお(^ω^)


Na-Gaは沙耶だけで十分だ・・・


知らずのうちに、いたる絵が好きになっていたみたい・・・


春原的なアホキャラ欲しいなぁ


筋肉キャラはもういらn(ry






あぁ・・・やらなくちゃいけないレポートが溜まっていて、結構まずいです(T-T )


・・・明日から本気出す!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/30 Tue. 22:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

