06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まったりとな 

ども、ばななたっしーです。


7月も今日で最後ですね~


休みはまだまだあるのですが、8月に入るとなんだか焦ってしまいます。


そろそろレポートに手をつけるべきかな、と思いつつも、


夏休みの雰囲気に流されてサボってしまいがちな日々でございます。(´-。-`)


まぁ、そういうのも含めて夏休みだと思えばOK!


というわけで、まだ余裕綽々なわけです(ノД`*)


夏休み終盤の焦り具合にご期待ください∑(゚д゚lll)











↓昨日のメイポ事情。



火力低い!


昨日は、最初から最後まで姫狩り!


今回は、なんと、塩ラーメンでの狩り。


左の人差し指は常に連打です∑(゚д゚lll)


非ダメが2000に対して、回復500って・・・


ま、血スノボでのバックジャンプスラッシャーならば、姫の攻撃も避けられるんですがね


オレの実力を持ってすれば、墓など落とさずに狩ることなど容易にできるのだよ・・・


さぁ、この戦いっぷりを撮ってきた。


とくとご覧になるとい・・・い・・?



















4回死んだ!


見るなあぁぁあああぁっっぁああ!!!


※4回死にました(経験値40%マイナス




端っこに追いやられると、バックジャンプできねぇじゃん!


流石に消耗戦だと、塩ラーメンじゃ追いつかないorz


火力が低い所為で、端から端にいくまでに狩りきれないという・・・


・・・ホントは眠くて、こっくりしてたら死んでたパターンが多かったけどね!





姫カード揃った!


カードが5枚揃っちゃったんですよね。。。


ソレの所為で、がんばるぞーって張り切ったのも死因のひとつかと。(言い訳。





3日目!


狩り後には、勲章が進化!


・・・これってステータスに変化は無いのか!?


それとも、運が無いだけか・・・





まじめ、始めました。


あ、あと、まじめ冒険者の勲章クエ始めました。


夏休み中を利用してがんばるぞーっ!


たぶん、放置で3時間とかもあるとおもうけど。。。





まぁ、こんな感じで昨日は経験値を60%にして落ち。


死んでなかったら、もうアップしてたのになぁ・・・



↓本日の経験値推移


0%⇒40%⇒30%(死)⇒60%⇒50%(死)⇒

⇒55%⇒45%(死)⇒60%⇒50%(死)⇒60%


・・・2行にも渡る、波乱万丈な人生でしたとさ。


あぁ、お守り買おうかな(爆












↓今日の話。


今日も、昼まで爆睡(ノД`*)


半分、ニート生活になってる気がして悲しいです。


そんなことにめげずに、今日は一人で地元の本屋へ。


いろいろ新刊が出てて、欲しいのが結構あったな~


今日は、持ち合わせが少なかったので、殆ど買えなかったけど。



もやしもんの最新刊とか買えなかった・・・


買う気は無かったりするけど、グルグル書いてる人の新しいマンガが売ってました。


その名も、「武勇伝キタキタ」。


キタキタ親父全開じゃないかwww


確か、ネット連載してたんでしたっけ?


ちょっと読んでみたいな・・・



読んでみたい、と言えば「変態生理ゼミナール」


前に、師匠の家でちょっと読んだことあったんですけどねー


本の煽りに、西尾維新の文字が。


それに釣られて読んでみたんですけど・・・


今度はじっくりと自宅で読んでみたいです(キリッ







今日、本屋に行ったのは、参考書を買うのが目的だったのですが、


着いた頃にはすっかり忘れているという、とぼけっぷりを発揮⊃)゚д゚)・∵.


はぁ・・・もっと、しっかりしよう。








↓車輪の国の話。


はいはい、神ゲーですね。分かります。


また、寝不足の日々が続きそうだ・・・








んじゃ、今日はここら辺で。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/31 Fri. 19:35 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

31

