09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10月〆とアルエ 

ども、たしぃです。


今日もいっときましょう。


今日の一曲!










「アルエ」


これは、意外と知っている人も多いんではないでしょうか。


ボーカルの藤原が「エヴァ」の綾波レイをイメージして作った曲です。


意識して聞いてみると、分かるんじゃないでしょうか?




















さて、今日は友人宅からの更新です。


というのも、明日朝一で久留米に用事があるので、こっちで泊まる必要があるから。



その流れで、何故か久留米の友人宅に数人集まって、騒ぐ。ということになりました。



まぁ、今日は更新に時間をかけられないので、今日あったことは、後日にまとめるとして・・・



とりあえず、今日の更新は、10月〆。ということで、


今月に自分が落書きした画像を晒していこうかと。



まごうことなき、落書きなので、過度な期待はしないでください。















コイル


コイル・・・


うる覚えながらに、なかなかのでき。









ミニリュウ



ミニリュウ。


顔がディグダ。










ハクリュー



ハクリュー。


顔がディグダwwww









ブラッキー


ブラッキー。


すでにブラッキーじゃない。










カビゴン


カビゴン。


腹自重wwwww










ガーディ


ガーディ。


小さくて可愛い。


でも、ガーディじゃない。










タッツー


タッツー。


タッツー。











シャワーズ



シャワーズの後ろ姿は、いまだに好きになれない。










サンダス


サンダース。


クオリティの低さにビックリ。


どちらかというと、ネズミッぽい。












米俵ぐわ~


米俵び~む。


ぐわ~。




※書いてません。











ドードリオ


ドードリオ。


首が。首がぁぁあああ!!!











ニコル




ニコルかわEEEEE!!!




















さて、10月の落書きはこんなもんです。


来月も続けるかどうかは気分次第かなー。















ちょっと、今日のことも書いておくと・・・




・朝っぱらから髪を切りに。


・その後、新しい自転車を買いに。



・・・


その時に、見つけた、自転車関連の雑誌。







男の悩み。


右端の一冊に注目。


・・・あえてノーコメントで。









・近くの中古ショップで、DSシレン2を購入。


・友人宅で、スマブラ漬け。


・友人宅の視線を感じながら、ブログ更新。





とまぁ、こんな感じで。




細かい話は、明日の更新で。




でわでわ、まったね~(笑


(・・・顔文字出せねぇ・・・











手抜き更新でしたー。





続きはコメント返信。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/31 Sat. 18:48 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

