10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お前も暇人にしてやろうかーっ!by閣下 

ども、たしぃです。


インフル生活も3日目に入りました。


流石にそして、完全に治りました。




体温⇒36度3分

頭痛⇒全く無し

咳⇒皆無

腹痛⇒元から無し






・・・さて、今からアニメで徹夜でもするか( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ガフッ・∵.










というわけで、完全にいつもどおりに戻ったわけですが。



医者によると、


「熱が完全に下がっても2日間は薬をやめないでくださいね、ウイルスが残ってますから。」


とのこと。




つーわけで、まだ人にうつしちゃう可能性もあるので、


まだ部屋から出してもらえません(T-T )






元気+出禁=発狂( ゚д゚ )うきゃぁぁぁあああ



















今日の日記。


朝6時に起床。


既に健康そのものなので、早起きが気持ちよすぎる(ノД`*)




なんだこの、 健 康 感 。




すがすがしいにもほどがあるのだが。









することも見当たらなかったので、


ニコ動のランキングチェック。(⇒すでにニート思考。


てきとうに時間を潰してたら、8時に。





ここで、やっと親が起動。


親父の会社は、身内がインフルだと有給がもらえるという、ゆとり制度。(⇒これぞ矛盾。


よって、



俺インフル発症⇒親父歓喜( ゚д゚ )キタァァアアアアア



というわけである。なんという親だ。


すっかり、連休気分である。






しばらくして、部屋の扉の前に朝飯が置かれる。


母「起きてる?朝食、ここに置いとくよ~」


自分「ありがとう~」




意地でもインフルになりたくない母。


滅多なことでもない限り、部屋に入ってこない。


ま、まぁ病気の対処法としては正しいのだろうが、なんか納得いかない。




そして、朝からのこのやり取りが、


引き篭もり以外の何者でもないことにかなり恐怖を感じた(何








飯後、うだうだ。


今日のは凄かったな。


稀に見るうだうだ具合だった。


布団の上で延々とうだうだしてた。


どれくらいうだうだしていたかというと、一時間くらいだ。


そして、うだうだしていると、いつの間にかうとうとしてきて、眠っていた。


気付けば、12時ごろだった。


本当にうだうだだった。


















昼飯後、PSPを装備。


久々に「ディスガイア」をやってました。


しばらくやっていて、気付いた。


『あれ?このゲームいつになったら終わるんだ?』


突き詰めれば、プレイ時間が大変なことになりそうだったので、止めた。











あまりに暇すぎて、スプーン曲げにも挑戦した。


心持ち、曲がったようにも思える。


コレで、今日から俺はエスパータイプだ☆












別にタミフルってるわけじゃないです。












その後、2CHのOCG板で、遊戯王の研究をしてた(⇒暇人の極み。



インフェルニティって、あんなに奥が深かったんだな・・・


プレイングが独特で楽しそうだな~とか思った。


そして、鬼柳の愛され具合が異常なんだが。むしろ怖い。





後は、エアトスも使ってみたいな~とか思った。






そして、それ以上に「猫シンクロ」スレが未だに残ってて、


健気に復興を目指している姿に、心打たれた∑(゚д゚lll)


しばらく、猫で戦っていこうと思う(笑


















なんだかんだで、夜に。


今日は、とうとう風呂に入る許可がおりた(*´Д`)フゥ~スッキリ


体も綺麗になったし、気分もスッキリ。


明日は外出許可がおりるといいなぁ・・・


おりたら、間違いなくカード漁りだろうな。






んじゃ、今日はここまで!



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!クリックで外出許可!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

















明日も監禁生活だったら、プリズンブレイクします。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/30 Mon. 23:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

30

