12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新境地の開拓(黒ビール編 

ども、たしぃです。


1月も今日で最後ですね。


いやぁ~早いもんですな~


こちとら、未だに2010年という数字に慣れていないって言うのに。


日にちを書くたびに、2009年って書いちゃいますよ。


今日だってレポートを作成中に、「09年」のひとつを間違えただけで、印刷しなおしましたからorz







それにしても2月ですか。


2月は短いですよ~28日までですからね~


それに、テストの忙しさで余計早く感じられそうです。


がんばっていきましょう(´-。-`)



















さてさて、1月最後の今日は日曜日。


誰もがだらだら過ごしたい日であります。


そういう自分も昼間で爆睡・・・


前日にジョジョを読んでいて、夜更かしした所為ですがね(´Д`)










ジョジョは、15巻まで読み終えました。


話的には、3部に入ってインドに突入したところです。


いやぁ、とうとう楽しみにしていた3部ですよ。


2部中盤~3部前半は一気に読んでしまったので、かなり短く感じました。



それにしても、3部のキャラはいいですねー。


かなりキャラが立ってる気がします。


1部ジョナサンの紳士っぷりからの2部ジョセフのやんちゃキャラ。


3部の承太郎はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです。




承太郎には、がんばってもらわないと自分の中での3部の印象が、


花京院の「レロレロレロレロ・・・」に持っていかれそうなんで( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)レロレr・∵.















ジョジョは置いといて。



気付けば12時だったわけですが、家には誰も居ない模様。


仕方ないので、適当に飯作って食べました。




その後、ニコ動とか見てボーッと・・・ボーっと・・・・・・




・・・( ゚д゚ )ハッ!


レポート再提出食らったの忘れてた!







と言うわけで、昼過ぎからレポート作成開始。


前回提出したものがあまりにもひどかったので、


やり直しどころか、新しく一から書き直すことにしました。


まぁ、そのおかげか幾分ましな文章が出来上がりました。







その後は、夕方まで楽譜作成・・・


未だに以前のHDD元通りというわけには行きませんorz







気が付けば、親も帰ってきていたみたいで。


今日は久しぶりに焼き鳥食いに行こう~ということになりました。


イィヤッホォゥウウ( ゚д゚ )~!(エド的な意味で




自分のマンションの目の前には、「麺屋 達」というお店がありまして。


昼はラーメン屋、夜は焼き鳥屋という店なのです。


焼き鳥の煙の臭いで、夜中に洗濯物を出しっぱなしだと大変なことになります(´-。-`)



まぁ、そんなわけで、普段の恨みを晴らすべく、食いにいってやりましたよ!(ぇ





自分は、食べ物のこととなると無難に選んでしまう癖がありまして。


行ったことのあるお店だと、何時行っても同じものを頼んでしまったりするのです・・・


中華だと、天津飯か坦々麺ばかり。みたいな感じです。




焼き鳥屋となると、当然お酒も入るわけで。


自分は、無難に普通のビールで行くわけですよ。


しかし、今日は母がいっぺんに注文。


飲んだことのない、黒ビールに挑戦してみることに。




お酒経験の少ない自分にはまだ早い・・・



なんて考えて嫌煙していた黒ビール。


しかし、飲んでみれば苦さがイイ(・∀・)b!


これは、普通のビールより好きかも知れない・・・





・・・なんて、お酒シロウトが思ったのでしたー。



早くお酒を吟味できるくらいになりたいな(ノД`*)
















んじゃ、今日はここまで!



最近、戯言シリーズの「僕」こと「いーちゃん」の本名が気になって仕方ないです(´・ω・`)






でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!ドラクエⅦ早く携帯ゲームで出ないかな~特にPSPで。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








 お ま け







バンパーTUEEEEEEE!!!


最近、リンク使うのが楽しいです。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/31 Sun. 20:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

31

