01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画編集中・・・とプレゼント 

ども、たしぃです。


昨日の記事では、すぐ寝るなどと書いていましたが、


なんだかんだで夜更かししてしまいました…


朝の6時まで起きていて、そこから正午前まで爆睡という王道コースでした。


春休みに入って早くも夜型になって来ました…


なんとかせねば!
















今日のBUMP!







「プレゼント」


『present from you』で新録された曲です。



少し前に紹介していたアルバム『THE LIVING DEAD』の「Opening」「Ending」は元々この曲の一部だったそうです。


「プレゼント」という一つの曲で紹介したかったので、


「Opening」「Ending」の二つはこのブログでは紹介していません(ノД`*)




自分の中では、天体観測にも負けないくらい名曲です。


今回の動画は、少し重いですが高音質のものを選んでみたのでごゆっくり聴いてみてください。


気に入ったらアルバム買ってくださいね( ゚д゚ )



















今日の日記!




11時半に起床、何やらメールが届いている模様。


内容は、「メルブラしようぜっ!」


正直な話、激しくめんどくさかったのですが、友人は既に家を出たらしく断るわけにもいかない・・・


寝起きの体に鞭を打って電車に乗り込みました。







久留米に行ったものの、やったのはメルブラのみ。


・・・時間の無駄だった・・・


何が嬉しくてCP相手に60連戦したんでしょうね







そして、帰りの電車で異変に気付きます。


今日はなんだか紙袋を持った冴えない男が多いなぁ…と。


しばらく後に思い出しました。




そういえば、本日久留米の百年公園で東方の同人即売会があったはず。


詳しくは⇒コチラ


その所為で人が多かったんですねぇ・・・


宮の陣駅は最寄りの駅ですから。




それにしても、東方すごいですね。


こんな久留米みたいに中途半端に田舎でイベントしても人が来るんですねぇ・・・


最近の同人は東方さえ書けば売れるみたいなこともあるみたいですし。




・・・まぁ、自分の知ったこっちゃないですが(´Д`)


















さてさて、帰宅後は昨日撮影したSin企画の編集中です。


今回はかなり手抜きの編集になっちゃってます・・・


正直な話、編集うんぬんの前に撮影の時点で失敗している希ガス




というのも、撮影の後ろでスマブラをやっていたのですが、


そのカチャカチャ音(スマッシュ)がかなりヒドイです(笑







A「オレのターン!ドロー!」


後ろ「カチャカチャ・・・」








B「カードを2枚伏せてターンエンド!」


後ろ「カチャカチャ・・・」








C「やべぇ!事故った!」



たしぃ「つぇー!ワリオこっぱつぇー!!!」











・・・一番うるさいの俺だった( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.









なんとか・・・編集でなんとかしてしてやる・・・







BGMでごまかすか。Σ( ̄□ ̄;

















さてさて、今日はここまで!



なんとか、Sin企画OPは編集完了しました。


明日には上げられたらいいほうですね・・・



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!3月からは本気だす。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/28 Sun. 21:52 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

28

