04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

腕時計のある一日 

ども、たしぃです。


ゴッドイーターが順調に進んでいます(=勉強は滞っています。)


ミッションの難易度が4まで進んだおかげで、店で感覚体とガラス繊維が買えるようになりました。


この二つは何故か、仕様で買値より売値が50だけ高いので、ここからはお金に困ることはなさそうです。


存分に弾を作成できるので、ココからが楽しみどころですね。


















さてさて、先週の休日は天神へお買い物へ行ってきたのですが、


その際、腕時計を師匠からいただきました。


この歳になって、腕時計もせずに携帯で済ませていたのもアレだったので大変ありがたいです。。。


特に、試験のときなんかは当然携帯が持ち込み禁止なので、


腕時計はない&教室にも時計はない


ってことで、試験時間を考えずに受けていたので若干ハラハラ物でした。


今回の中間考査からは、そんなこともなくなるので一安心です。(´-。-`)








そんわけで、今日から早速着けて出かけたのですが、


腕時計をつけるのも久しぶり・・・なんだか左手に違和感が・・・


しばらくすると慣れるものの、ふと気付いてしまうとバンドの締め付け感が気になってしまう・・・


っと、朝のうちはヤキモキしていました。





そして、2時限目の講義中。


時間的には、もう少しで11時半になるであろうとき。


自分のお腹がお昼を知らせようとした頃。


時間を確認しようと手を伸ばしたのは・・・右ポケットの携帯でした(´Д`)


すかさず右後ろ斜めから飛んでくるツッコミ。


ω「腕時計いみねぇじゃん!」






散々気にしていた時計は、肝心なときに存在を忘れられていました( ´ ▽` )


自分にはあまり必要の無いものかも知れませんね・・・


折角いただいたのになんだか申し訳ないです(´・ω・`)
















んじゃ、今日はここまで!



なんだか師匠への報告記事になっちゃいました(汗



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 逆に意識して腕時計使っちゃう。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






Posted on 2010/05/31 Mon. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

