07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

~夏休み終了のお知らせ~ 

ども、たしぃです。


夏休みも終わり、今日からまた学校が始まりました。


なんでこんな中途半端な日からなのだろうか・・・


どうせなら、31日まで休ませて欲しいものですね。
















長期休暇明けは、いつでも気だるいものですが、


実際、学校へ行ってみれば案外そうでもなかったです。


学校は学校で楽しいので。


ま、今日は休講があって殆ど遊んでいたから言えるんですけどね、、、


そんな感じで、まだ長期休暇の雰囲気は抜けていません。


あと少しで期末考査なんですが・・・なんとか、やる気を出していかねば。





しかし、期末考査の話題を出してみたものの、


それ以前に、未だ夏休み中の課題を終えていないという現実が待ち受けています。


今週いっぱいは、考査の勉強よりもそっちの調べものに時間を費やしそうです・・・
















よくよく考えてみれば、期末が終了すれば、秋休みがやってきます。


ほんと、休みばっかだな・・・


夏休み終了のお知らせといってみたはいいですが、


同時に秋休みまでのカウントダウン開始というわけですね。


楽しみダナー(*´Д`)


秋休みこそは、ブレイブルーの熱帯やるんだっ!









んじゃ、今日はココまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 休日までのカウントダウンこそ、日々の原動力。

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





Posted on 2010/08/31 Tue. 21:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

