fc2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

クリスマスを乗り越えて・・・ 

ども、たしぃです。


友人宅から帰還しましたー。


いやぁ、今年もクリスマス無事終了いたしましたね。


意地でも楽しく過ごしてやろうと必死でしたが、十分楽しめました。


お酒でテンションを上げた所為か、


覚えているのはひたすらBBCSのヴァルケンハインでコンボ練習をしていたことだけですが。


・・・あれ?一人ゲー!?


まぁ、後はスマブラとか映画見たりとかですね。


モンハンは既に飽きかけているというのに、まだまだ遊べるスマブラは最強だと思う。







さて、相変わらずゲーム漬けだったわけですが、


クリスマスも終わり、2010年もいよいよ終了に向けてラストスパートです。


来年に向けて気合を入れなおそうとしているところに、


丁度、中間考査の結果が家に届きました。


今回、順位が結構下がってしまったので、ガッカリしています。。。


更に、赤点も増えていたり。


というか、「絶対に落とさない科目」とされている科目で赤点なんですが。


なにこれ、どういうことよ!やばそうじゃない!


来年はそう簡単に上げてくれないそうなので、このままじゃマズイかも知れんね・・・







まぁ、とりあえず。


来年の抱負や今年の反省なんかは、残りの5日を全力で生きてから考えるとして・・・


今は、冬休みのことを考えるとしましょう。


今年の冬休みは若干短いですからね・・・


綿密な計画をたてなければ、あっというまに過ぎてしまいそうです。


まず真っ先に優先すべきこと・・・それは。


製図・・・ではなく、勉強・・・でもない。


積みゲーの消化だっ!


・・・とまぁ、いつも通りの休日と変わらなさそうです


4行前に書いたことを撤回しよう!計画なんて必要なかった!


最近寒いですからね。今日なんか福岡でさえ雪が積もっちゃってましたよ。


こんなときは、部屋で炬燵とゲームに限ります・・・








あ、そういえば「ガンダム無双3」購入しましたよ。


積みゲーたくさんあるのにね!また積む気かよ!


近所のゲオで購入したのですが、箱○の扱いがかわいそうですよ・・・


PS3版が5個並んでいる中で、箱○版がひとつだけポツーンと置いてありました。


ユーザー数も5対1ってことですかそうですか。


しまいには、支払いをするときに店員さんが、


「こちら、Xbox版になりますがお間違いないでしょうか?」


だと・・・間違えねぇよ・・・そんなに箱版買うのが珍しいかよ・・・


と、ちょっと切なくなりましたとさ( ´ ー` )









んじゃ、今日はここまで!



今年もあとはだらだら過ごすだけですなー


とりあえず、ガンダムUCでも観てガン無双のモチベーションでも上げますか。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 また「ゼロは何も答えてくれない」のだろうか・・・()


2010.03.14バナーにほんブログ村




スポンサーサイト



Posted on 2010/12/26 Sun. 21:53 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26