12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年1月の検索キーワード晒し 

ども、たしぃです。


月末恒例!検索キーワード晒しのお時間ですよー!


物理実験のレポートも終わってないのに、こんな更新やんなきゃと思うと・・・


うわぁ!めんどくせぇ!



記事の本題を始める前に、現実を見るための勉強予定でも立てましょうか。


月:実験レポート(→火曜に提出)

火:線形代数

水:製図(→3限目をサボって仕上げる)、微積

木:英語(→金曜の授業用にまとめておく)

金:メイプルで投げの4次転職大作戦



あれ?なんかおかしいのが混ざってるぞ?






そんなことはおいといて、本日の本題いってみましょう。



人生モノクロ、検索キーワード(2011年1月.ver)


検索数第1位


『デュエルマスターズ 39弾』   約250件


とうとうデュエマが上位に食い込んできましたね・・・


やはり、覚醒編最後の弾とあって、皆さん気になっているのでしょうか。


ちなみに、「覚醒編第4弾」でいらっしゃった方も50件ほど、


あわせてもあわせずともダントツの1位ですね。






検索数第2位


『最後のガラスをぶち破れ』   約200件


何故だ・・・


何故こんなにもこのブログにはぶち破りにやってくるのだろうか・・・


またまた上位に食い込んできましたね。


もう「ぶち破るer」こと「ぶち破ラー」がいるとしか思えない・・・







検索数第3位


『ジャコス』   約100件


類似検索ワードの「ジャコス行くの!?」も含めています。


もはや、ここまで来ると伝統美ですな・・・


ぶち破れとジャコスは、必ず上位に食い込んできます。


その割りに、元ネタである「ダーカーザンブラック」「黄昏のシンセミア」でやってくる人は皆無というね・・・


もういっそ、3年目はジャコスをぶち破れ!にブログ名を改名しようかしら。










その他、気になったキーワード集。




『国崎最高』


イェーイ!国崎最高ぉぉおおお!!!


あ、いや。それだけです。





『自分以下を求める心 道徳』


素晴らしいことですね。


しかし、この検索ワードでこのブログに来た場合、変な記事しか出てきません。


なんかごめんなさい・・・






『福岡市井尻にいる霊能力者』


今月のMVPと言っても過言ではない。


なんだこのワードは・・・井尻に霊能力者なんかいるのか・・・?


気になる・・・すっごい気になる・・・


そしてなんでこのワードでこのブログを訪れたのも全くの謎である。







『世界一高いパンツ』


なんだそれは。


このブログでパンツの話題に触れたことなど無いぞ。


ましてや世界一高いパンツだと・・・?


・・・何故かクマ吉が頭に浮かんだ。









とまぁ今月はこんな感じでした。


お決まりのものから、意味不明なものまで幅広かったですね。


しかし、今月は経つのが早かったなぁ


いつの間にか1月終わってたよ。


2月は試験もあるし、こうもまったりしてられないなぁ




んじゃ、今日はここまで!



メイプルやりたい・・・


どうやら、投げがゼロ距離でも篭手パンチをしなくなったらしい。


しかも、60%/hの効率を叩きだせるらしい。


サクッと4次転したいもんですなー



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 2月の目標は、メイプルでHIT数を増やす。


2010.03.14バナーにほんブログ村




Posted on 2011/01/31 Mon. 21:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

