01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めくるめく寝坊生活 

ども、たしぃです。


今日も朝から自動車学校の予定・・・だったのですが、


見事に寝坊してしまい、今日はあきらめましたとさ!


ま、技能は無かったので別に問題はないのです。




そんな今日は、なにをしたのかと言うと・・・特に何もしていません。。。


駄目ですねぇ・・・一日のスタートで躓くと、そのままだらだらと引きずっちゃうのは非常にまずい。


寝坊寝坊といいますが、授業なんかは遅刻したことも無いんですけどね、


別にサボってもOKとなると、だらけたい意思に負けちゃうのですよ。


あぁ、糞みたいな根性だな。









これでもくらえー。


BGMにどうぞ。


強いのはわんこじゃなくて、他の奴らな気がしたのは気のせいだろうか。








んじゃ、今日はここまで!



明日はとうとう車に乗るぞー。


緊張するが頑張ろう。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信



↓1日1回ポチッとな。 マジで気合入れてこか。


2010.03.14バナーにほんブログ村




-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/28 Mon. 21:20 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

28

