04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年5月検索キーワード晒し 

ども、たしぃです。


早く勉強しなくてはいけないというのに、今日は月末、31日です!


ということは、検索キーワード晒しの記事を書かなくては!


とはいえ、急ぎなので上位のワードだけサクッと紹介して終わりにしようと思います。






っとその前に、リンクの追加のお知らせです。



Rewrite(リライト)情報&攻略の森』様



ええ・・・念願の鍵っ子関係のリンクですよ!


自分で鍵っ子を名乗っておきながら、このブログではあまり記事にしませんからね・・・


そっち関係の方から相互リンクの申請が来ることってめったに無いのですよ。


いやあ、嬉しい限りです。コレを機にどんどん来ませんかねえ!




っとと、自分の感想はともかく、リンク先様のサイト紹介です。


サイト名通り、Rewriteの情報サイト様ですね。


発売前の情報から、起動しない場合の対処方まで凄く丁寧に紹介されています。


攻略情報も扱うみたいなので、お世話になることでしょう。


今作は比較的簡単な選択肢になっていると公式でも言っていましたが、


Keyのゲームって何気にフラグ回収がややこしかったりするんですよね・・・


今作も全テキストを埋めるには、何周かする必要があるそうですし、活用して行きたいですね。













さて、リンクの紹介もそこそこに、検索キーワードを晒していきますよー。




検索数第1位 約250件

『デュエルマスターズ開封動画』



相変わらずの1位ですね。


再生数自体は伸びていないのに、検索数はまだまだ健在という謎






検索数第2位 約150件

『ジャコス』『ジャコス行くの!?』



今月一番の謎です。


総検索数がかなり減っている今月ですが、


何故かこのワードだけ、減るどころか増えてます。


なんでしょう・・・また最近どこかで紹介されたんでしょうかねぇ・・・


あんまり伸びてるので、あっぷりけの新作情報でも出たんじゃないかと思ったのですが、そうでもないみたいですし。


・・・鍵っ子を名乗ったばかりで、何故他ブランドのネタが伸びているのか(´・ω∵.







検索数第3位 約80件

『ライフストリームドラゴン デッキ』



これまた謎ですね。


『最後のガラスをぶち破れ』を抜いて3位に躍り出たのは、何故かライフストリーム。


まぁ、以前ディフォーマーと絡めてデッキにすると公言してましたからね。


実際、作ったには作ったのですが、大して強くならなかったので、記事にはしませんでしたね。


ただ、ライフストリームを使いたいだけなら、別にディフォーマーにこだわる必要もないと思います。


グローアップバルブが入っていれば、そこそこの頻度で登場しますしね。


ちなみに、1ヶ月ほど前には、ライフストリームでレベルスティーラーを蘇生しまくって、


クェーサーに繋げるデッキを考えていたんですよ。


まあ、クェーサーが思ったより安くならなかったので断念したのですが・・・


墓地肥やし→回収のループが出来るデッキなので、中々面白い動きが出来そうでした。


まあ今後、作ることもないし、晒すこともありませんが。








っと、今月の上位3位はこんな感じでした。


他のワードは、ブレイブルーのパッチ関連のワードが多かった気がします。


PS3版も無事に動いてるみたいですし、良かったですね。


ああ、試験終わらせて、早くブレイブルーやりたいな!






んじゃ、今日はここまで!



夜更かし更新、今日はやりません・・・


思ったよりも時間くっちゃったので、まじめに勉強せねば。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 鍵関係のワード皆無だったな・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/31 Tue. 22:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

31

