10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見えてるものを見落として~      

ども、たしぃです。

今日は中間考査の最終日でした。

科目は流体機械のみだったのですが・・・

まぁ、やらかしましたね。

最後の最後に手抜いてやらかすとか、流石にアホらしくて笑えない。

ま、まぁ再試で取ればいいよね( ^ω^)


試験明けに卒研をするような甲斐性というかやる気も無いので、

普通に遊びに出たのですが、

今月はお金使いすぎてすっからかんだったので、何も買えませんでした(^q^)

あ、マックはおごりましたけどね( ^ω^)



そしてそして、帰宅後にブログ更新のついでに、

日課と化した、にゃんこい!の更新チェックをこなしていたのですが、

やっぱり、今日も更新がありません/(^o^)\


何気なく、普段はあまり目を止めることもない、あらすじを少し眺めていると、

あらすじの最後になにやら見慣れない文字が。


『『にゃんこい!』は現在「COMICメテオ」で連載中!』


(つд⊂)ゴシゴシ    ( ゚д゚)

コミックメテオって別のweb漫画だよな・・・

そのメッセージがそのままリンクになっていたので、とりあえず飛んでみると。


『公開中のエピソード
2012年11月7日更新!
第32話 リトル・ヴォイス』


今月頭に・・・32話更新してる・・・!?((((;゚Д゚))))

ということは、約1ヶ月もの間、僕はコミックメテオで連載中!を見落としてたわけですね。

毎日更新チェックしてる甲斐性が無駄すぎて(^q^)







でも最新話の水野さんが可愛かったので、どうでも良くなりましたヽ(゚ω、゚)ノ







・・・ダメな漢だ。






んじゃ、今日はここまで!


すごい漢はこちら。



・・・すごい漢だ。

もっと伸びていいだろ!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 うおおおおおおおおおおおおおおおおお


2010.03.14バナーにほんブログ村



Posted on 2012/11/30 Fri. 20:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

