11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう、2012年。  

ども、たしぃです。

いやー来ちゃいましたね、大晦日。

・・・いやだああああああああまだ終わらないでええええええええええええ

って叫びたくなるくらいには、2012年に未練タラタラです。

いや、正しく言うならば、2013年を迎えるのが怖いというか。

とはいえ、あと残り6時間ばかりの残り時間で僕が時を止めるすべを手に入れることは出来ないと思われるので、

ここは大人しく、年越しを受け入れるとしましょう。



さてさて、クリスマスもそうでしたが、こういう節目の日の更新時には、

以前の記事を振り返り、去年、一昨年が何をやっていたのかなーとチェックしていたりします。

今回も例に習って、眺めてきましたが・・・

まぁ、まじめに一年を振り返っておられますね。

去年のなんか、見てて辛いですよ、就職に向けて頑張る姿勢というかなんというか・・・

終わった身からすれば、頑張ったのには間違いないのですが、

もっとうまくできたんじゃないかなーとか後悔することも多いです。

ただ、勘違いしてほしくないのは、決して現状に満足していないわけでなく、

去年の自分に気付いてほしいことが沢山ある、というお話です。

そんな困難も自分自身の経験値になるならいいんですけどね・・・

ただ辛いだけの出来事もありましたから(^q^)


ちなみにちなみに、今年を一言で表すならば、

「就活!卒研!ゲーム!ゲーム!!!(一言ではない」

というような感じでしたが、

去年末に望んだ今年はというと・・・

『来年は、1に就職、2にエロゲ、3、4がなくて、5に旅行!旅行いこうぜ旅行!』

う・・・うん。。。なんか概ね達成してる気がしてならない。

夏休みに旅行行く!なんて言ってたのが達成できなかったのは残念ではありますが、

春休みにちゃっかり一人旅しちゃってますからね。大成功です。

自分自身、多くは望まないつもりでしたが、こんなもんでいいのかね∑(゚д゚lll)


ゲームに関しても、去年は10本いってないくらい・・・と書いてありますが、

20本に届きそうなくらいやってる今年は、十分やってんじゃないかと。

まぁ、これは「最後の年だし!」と張り切った誰かさんのおかげだったりします。


そこら辺も踏まえて、2012年は感謝の言葉で終わろうとおもいます。

何ができたーとか、何ができなかったーなんて後悔するのは、もう何年後かでいいんじゃないでしょうか。

今はとりあえず、中学時代からの目標を達成できたこの良き年と、それを支えてくれた皆様に感謝の言葉を。




2012年、ありがとうございました!    良いお年を!




↓1日1回ポチッとな。 

年賀状は今年もサボったので、ブログでの挨拶で勘弁してくd(ryヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

2010.03.14バナーにほんブログ村



Posted on 2012/12/31 Mon. 17:57 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

