09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

焼肉食べ放題というか、アイス食べ放題というか。 

ども、たしぃです。

試験明けの休日も終わっちゃいましたね・・・

いやはや、存分にゲームが出来ましたよ。

明日からは、また普通に学校へ。そして、再試に備えての勉強を始めねばなりません。

あぁ・・・憂鬱だ・・・。

とはいえ、こんどこそ留年の危機なんでね、サボれませんよ。


さてさて、今日は試験の打ち上げ的な意味で、焼肉を食べに行って来ました。

お店は、いつもと同じ食べ放題の場所へ。

これまた毎度のごとく、肉に負けないくらいアイスを食べてきましたよ・・・

甘すぎて気持ち悪くなっちゃったんですけどね∑(゚д゚lll)


そんなこんなで、適当に焼肉に行ってきたわけですが。

そろそろ、この打ち上げ方法にも飽きたんじゃないかとね、思うんですよ。

というわけで、年末にでも忘年会をやるときは、是非新たな打ち上げ方法を模索したいです。

まぁ、ぶっちゃけお酒が飲みたいだけなんですけどね∑(゚д゚lll)

1,000円でも払えば、家飲みでも結構おいしい物が食べられますからね。

いいストレス発散法を考えていきたいですね。



話は変わって、ガンEXVSのお話。

今日はたっぷりX1改に触って来ました。

身内対戦で、PS3一台でやってるので、必然とタイマンになるのですが、

2onよりも考える事が少ないはずなのに、それだけでも難しいゲームですね・・・


ちなみに、自分が参考にした動画



X1改の人は、実況じゃ煽られてますが、それなりの有名人みたいです。

なんていうか、レベル高すぎて参考にするのもおこがましいかもしれませんが・・・

とりあえず、タイマンでは何の参考にはならないことはわかりました(゚д゚lll)

闇討ちなんてなかった!

とりあえず、横サブ〆のコンボが気持ちいいので、よしとしましょう・・・




んじゃ、今日はここまで!


BD格闘で迫るのが正解なんだろうけど・・・狙いどころが難しいもんですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメ返( ̄Λ ̄)ゞ


↓1日1回ポチッとな。 眠い・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村





 こ め へ ん

>>ω君へ~

1,000記事達成は置いといて・・・

3ヶ月半ぶりのコメントありがとう(´;ω;`)

ほんと、切実に。




関連記事

Posted on 2011/12/04 Sun. 22:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1005-e3cfc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

