09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『卓球なんて、死ぬまでの暇つぶしだよ』 

ども、たしぃです。

試験結果がドンドン返ってきております!

しかも、割りと好調?なんとか、赤点を避けてます。

その分、捨てた科目がひどい結果になってますが・・・そんなの気にしない!

それよりも、試験終わりの開放感の所為で、再試の勉強に身が入らないのがまずいですね。

ちゃんと始める日を決めなくては。


さてさて、今日も今日とて手抜き更新です。

最近、テレビで卓球の有名プレイヤーである、松下浩二氏のプレイが放送されたようで、

何かと話題(そうでもないけど)になってるみたいです。

卓球やってた身としては、すごいはすごいけど、もっと見るとこあるだろうと思ったりもしますが、

ああいうプレイには、やっぱり魅せられるものですね。




そして、今だからこそ改めて「ピンポン」を見てみたくなりました。

以前に観たのは、かなり前だったので殆ど覚えてないんですよね・・・

卓球をやめちゃったいまみてみたらどんな気持ちになるのかなーと思いまして。

細かいところは覚えてなくとも、だいたいの筋は覚えているのですが、

友人が自分を置いて伸びていくことへの葛藤とか、凄く切実に描かれてた気がします。

うん、なんだか辞めた身としても思う所がありますね。

底辺は底辺なりに、葛藤とかあったりするもんですよ・・・

歳くった今みれば、絶対に面白く感じると思います。



↓1日1回ポチッとな。 今度、夜中に一人で観よう・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/06 Tue. 22:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1007-e37d76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。