07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コレがホントのペロペロ 

ども、たしぃです。

工力の結果も返ってきました。

これもなんとか赤点回避してましたので、四力は全てセーフという結果になりました。

いやぁ、前回はかなり点数を落として貯金を削っていたので、不安だったのですが、

今回は、なんとか持ち越せたみたいです。よかったよかった。

その反面、昨日記事でも書きましたが、捨てた科目がひどい点数です。

化学なんて、もう久しぶりにあんな絶望な点数とりましたよ。

それこそ、一年の数学くらいだろうか。

ま、再試さえ受けれれば何点でも一緒ですよ!

そう、再試さえ頑張れればね・・・

年明け1発目だそうで、勉強できるかなぁ・・・


さてさて、後期の水曜日の授業は凄く楽なのですが、

ちょいと前から、中国語の選択授業が月曜日から引っ越して来まして、一気に面倒な曜日へと変貌を遂げました。

というのも、水曜日の3限目はHR、4限目はプロダクトデザイン論と、

どちらも早めに終わることがあったり、そもそもなかったりする授業なんですね。

それなのに、5限目に中国語が越してきた所為で、早く帰れないどころか、数時間の暇ができてしまうのです。

これはクソな曜日・・・

そんな水曜日だった今日も、HRはさっさと終了し、デザイン論が休講。

数時間を待つはめに。

そして、その後に受ける中国語の授業は、眠りこけるというなんとも不毛な日を過ごしました。

ホント、いい時間の活用法を見つけないともったいないですね。

勉強?いやいや、そんな面倒なことするわけないですよ∑(゚д゚lll)

こういうときに、PSPが壊れていることに悔しさを感じます。

・・・Vita買うかなー・・・?




んじゃ、変なフラグを匂わせた所で今日はここまで。


〆におまけの動画でも。



いやぁ、動物動画は癒されますね。

しかし、犬でさえ(^ω^)ペロペロして愛でると怒られるんだから、

人間がペロペロしちゃったら、そりゃー警察だって動きますよ∑(゚д゚lll)

(^ω^)ペロペロするのもほどほどにね!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ああ動物と触れ合いたい・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/07 Wed. 20:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1008-59765236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。