05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

光のツバサで! 

ども、たしぃです。

とうとう回線が光になりましたよ!

元々マンションには回線が来ていたようで、大きな工事はありませんでした。

というわけで、以前との変更点といえば、モデムが変わった程度でしょうか。

以前は、真っ黒いモデムでしたが、今回のは真っ白で巨大です。以前の2倍はサイズあると思います。

モデムのサイズ自体に意味はないでしょうけど、デカイだけあって速度はそれなりです。

というか、以前のモノが残念すぎたんでしょうね、凄く快適になりました。

こんなサクサク動くものなのか!?と驚いております。

サクっとブログ更新終わらせて、ネトゲでもっと実感してくるとしましょう・・・



さてさて、終わる前に、おまけに動画をペタリ。



友人におすすめされた動画です。

パンダ可愛い!けど怖い!

日本なら、象印の商品で同じCMができるな・・・



んじゃ、今日はここまで!


メール設定とか色々をまたやり直したのですが、

以前より凄く簡単というか、親切になっていて助かりました。

新規契約先が親切なだけなのか、以前の契約先が残念なのか・・・

何はともあれ、あっさりと終えられてよかったです。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 どんどん快適になっていく・・・!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/08 Thu. 22:02 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1009-8e7ab0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

