07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Rewriteのキャラクター人気投票開始! 

ども、たしぃです。

待って待ってづくしの日常ですが、文学少女1巻は読み終えました。

人気シリーズだけあって、めちゃくちゃ面白かったです。

良い感じのシリアスで、かなり好みの雰囲気でした。

試験が終わったら、ササっと借りてる2巻も読んでしまいたいですね。


そして、全く手付かずだった、応数のレポートにをとうとう始めました。

2周くらい土日で終わるわーとか思ってたら、3周でした。正直やばい。

とはいえ、必死こいてやれば終わらない程でもないのですが、

それ以前に試験で点数をとれる自信がないのが一番怖いですね。

もう留年したようなもんです∑(゚д゚lll)

もし留年決定したら、春休みに傷心旅行行ってきます(つд⊂)



さてさて、今日の本題。

昨日から、『Rewriteキャラクター人気投票』が始まりました!

アクセスはコチラより。

僕も毎日投票する予定です!

一応、個別√で一番好きだった朱音様に投票してます。

残り2票は、適当にネタキャラ等に振ってますが・・・

そのネタキャラですが、かなりの数が居ますからね・・・

総勢131人だそうです。

ゲーム中での、friendを埋める作業を思い出します。


ちなみに、スタッフ日誌の方では、初日の途中経過なんかが発表されています。

1位、2位が静流と朱音様だそうで、深夜には朱音様が一気に抜いたそうな・・・

やっぱ、なんだかんだ人気なんですねー。

ちなみに、主人公の瑚太朗は9位となかなか低め。意外です。

そして、魔物勢では、「パンみたいな食べ物」が上昇中だとか・・・

式神のともこに至っては、ヤスミンに迫る勢いだそうで。メインヒロインだもんね!仕方ないね!


そんな感じで、ネタキャラが入賞して、殿のデザインを見るのも楽しみだったのですが、

なんだかんだ、ヒロイン勢で安定しそうです。



んじゃ、今日はここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 これが朱音党の力か・・・!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/16 Fri. 21:33 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1017-b4cca9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

