07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT EXTEND- 発売日! 

ども、たしぃです。

応数レポートしんどすぎワロタ。

さっさと始めなかった自分を呪いたいですね。

とりあえず、3回終わらせることを考えねば・・・

でも、それで点数取れなかったら留年っていうね。もう泣きそうですよ。


そんななか、僕の集中力を奪っていく出来事が。

12月17日・・・そう、PSPVitaの発売日!は、関係なく、BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT EXTEND-の発売日です!

まだ、アルカプも満足に楽しめてませんが、注文しちゃってたもんは仕方ない。

一昨日までは、到着予定日が19日~20日と、再試終了後に届く予定だったのですが、

何故か、昨日になると17日になってまして、無事に発売日に届いた次第です。


BBEX


はいコチラ。Amazonにしては珍しく無駄の少ない梱包ですね。

いつの間に変わったんでしょうか。



BBEX2


早速、開封です!

今回のパッケは、なんだかふわふわタッチの絵になってます。

CSの線が濃い感じも好きだったんですけどね。

ジンは、今回もデカデカと写っていてよろしい!

今verも、頑張って使って行きましょう。


そして、隣に写っているのは、特典のサントラですね。

新規BGM4曲とボーカル曲2曲収録だそうです。


BBEX3


ちなみに、サントラの裏面は、ノエルがデカデカとのってます。

相変わらず、背中の露出が激しい。しかし、なぜ脇見せがないのだ!

と憤怒していると、あることに気づきました。

このノエル・・・ビーチク立ってる!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



・・・ま、まぁそんな話題は置いといて・・・

お勉強のため、プレイできないのが悲しいです。

アルカプは、ついついやっちゃいましたから、今度こそは我慢です。

早くジンのコンボ慣らして行きたいなー

再試終わったら、しばらくはプレマで修行する予定です・・・




んじゃ、今日はここまで!

ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 せめてBGMでも流しながら勉強するか・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/17 Sat. 22:09 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1018-0c2ef659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

