07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

積みゲー消化終了!? 

ども、たしぃです。

本日は、プチ大掃除と称して、本棚周りを整理しました。

僕の部屋で散らかる物といえば、本棚周りか配線程度ですからね、プチで十分です。日本語って便利!


まずは、古い教科書を一掃。

使わないものを捨てられない病なので、今回は一気にしばり上げました。

それでも、決断出来ないで居ると、母が武力介入してきまして、

自分「あぁ・・・このノートはまた見て勉強するかも・・・」

母「どうせ勉強しないのに・・・イランっ!」ビリビリ

自分「あぁ・・・数学は、また必要に・・・」

母「イランっ!」バリバリ

自分「あぁ・・・」

母「ええい、ままよー」グシャグシャ

という感じで、随分と綺麗になりました(゚д゚)ポカーン



その後は、師匠からのお呼び出しもあったので、掃除ついでに積みゲーの返却もしてきました。

とはいえ、急遽PCにインスコしまくりましたが、全然クリアできていないというね・・・

師匠「さて、感想を聞こうか」

自分「それまだやってない・・・」

師匠「これは?」

自分「それも・・・」

師匠「・・・坊主に、しようか?」

自分「ヒィィィィィ!!!」

頭髪の危機であった。


とまぁ、こんな感じで、割りと部屋もすっきりしました。

これで、兄が帰ってきても安全安心だね!

まだ借り物も残ってますが・・・とりあえずは、これで年も越せそうです。




んじゃ、今日はここまで!


後、年内にやっておきたいことは、

・Rewrite考察記事

・年内の反省、来年の抱負

・配線、ルーターあたりの整理

・兄用の漫画揃える


って感じですかねぇ・・・

明日辺りに、出来ることはさくっと片付けたいとこです。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 あぁ、あとタイムシフトも消化しなくては・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/27 Tue. 21:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1028-3ea5d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

