09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ショルダークラッシャー 

ども、たしぃです。


なんだか、肩が痛いな~とか思ってたら、日焼けしてました。


昨日、プールで泳いだのでそのとき焼けたのかな。


肩から背中にかけてがヒリヒリする所為で、風呂で頭を流すときに痛いし、


普段使っている、肩下げの鞄も肩にダメージを。。。


早く、治らないかなぁ(T-T )


まぁでも、こんなのも、夏らしくていいですねぇ!


夏休みまで@4日!








さて、今日はつまらない講義ばかりで眠かった・・・


昨日、レポートの所為であんまり寝てないのも要因の一つでもあります(´-。-`)


そして、そのレポートですがデータではなく、印刷して持って来いとのこと。


昨日は夜遅かったので、印刷機が準備できず・・・


今日の朝は寝ぼけて、印刷するの忘れてたorz


というわけで、今日は提出できなかった・・・


明日こそ出す!




今日は、早めに帰ってきてレポートの直しとかやってたんですが・・・


またまた、23時更新になっちゃいました。。。


というのも、大体想像つくと思いますけど、寝てました∑(゚д゚lll)


学校で寝て、家で寝て。


今日は寝てばっかだな・・・


そういう日もあるかな~


ま、週末に向けて寝溜めしておくのもアリかな!


なんていっても、週末は夏休み開始のイベント盛りだくさん!


楽しみダナー





カードの話!


遊戯王は最近、またディフォーマーを使ってます。


やっぱ、パワーツールのかっこよさと使いやすさは異常!


D&C装備で相手のモンスを殴りなおして行く感じがタマラン(ノД`*)


状況によっては、ボードンでワンショット狙えるし。


モバホンのおかげで、ロマン要素もバツグン!


Dデッキはまだまだ行けるな・・・


次の制限改定とかも、全く影響は受けなさそうだし。



デュエマは、今日、サムライを改めて組んでみたけども


まだ回りがイマイチですね・・・


勝ちパターンは、序盤にビワノシンで手札にサムライを溜める


⇒ムサシを進化ボルテックス


⇒上級サムライ召喚


⇒一気にビートダウン!


という単純な感じなんですがね・・・


上級がバザガベルグしか居ないorz


紫電が居れば、なかなかいい気がするんだけどなぁ


あと、パラディンスピアをもう一枚追加してもよさげな気がする。


最近の環境では、ブロッカーの採用率が結構低くなってるみたい(?)だけども、


やっぱ、デュエマのバウンスは結構強い気がしてきた・・・


ジル・ワーカとかスレイヤーも問題なく事実上、除去できるし。


しかも、パラディンスピアが安いってのもありますね。


この前、店で200円で売ってた。


今度寄ったときに買っておこうかな~っと。


ま、まだまだ成長の余地がありそうだ・・・


でもまぁ、サムライってのはあんまりデッキとしては強い部類に入らないみたいですね。


それがまたイイ!(マテ ∑(゚д゚lll)





これまた、内容が薄いですが、ご勘弁を~眠いんです~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



>>jun
一緒にしないで(´-。-`)



>>田助
だよねー
できるだけ毎日触るようにはしてるんだけどね。。。

カラオケ!
一様、今週の日曜(19日)に予定してるけど大丈夫?
参加者は↑のjunと、俺と、後はI尻君が来たい!って言ってたけど。
つか、寮でそこら辺の話をjunとはしないの?( ̄Λ ̄)

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/14 Tue. 23:11 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

俺も肩めっちゃ痛い(°Д°)

カラオケ日曜か。オーケーオーケー
I尻くんか~あんま話さんけどまあいいんじゃねww

junとは寮でほとんど話しませんwww

URL | 田助 #- | 2009/07/14 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/103-3f16193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

