05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようこそ2012年! 

ども、たしぃです。

まずは新年のご挨拶から。

明けましておめでとうございます!

今年は、就職活動が控えている一年であります。

ものっそい不安で一杯ではありますが、精一杯頑張っていきたいと思います。

このブログ共々、今年もよろしくお願いします。


とまぁ、平和に始まりました新年一発目の更新。

今日も夕方のうちからサクっと更新していきますよー。


正月といえば、まず初夢の話でしょうか?

あれ、1日~2日の夜に見るのが初夢だっけか・・・

まぁどちらにせよ、昨日の夜は夢を何も覚えて無いので良かった良かった。

確か、富士山に住む鷹が茄子を食い散らかす夢を見ればいいんですよね?

枕元にホークスの応援旗でも置いておきましょうかね。


続いてあれだあれ。

今年の抱負ですよ!

なにはともあれ、とりあえず就職でしょうね。

言葉にするなら、「落ちても凹まない」です!

その前に、いい企業が見つかるといいなー(遠い目


とまぁ、矢継ぎ早に正月っぽい話題を出して見ましたが、みなさんは正月っぽいことしてますか?

僕は、新年早々、家族のお買い物に付き合わされ、荷物持ちしてきました。

とりあえず、言えることは、正月セールは昼からが本番ってことですね。

朝からショッピングモールに居たのですが、昼過ぎから人の数が倍増しまして、

各店からタイムセールとの騒ぎ声がワーワー響いてましたからね。

来年は、昼間でゆっくり寝てからセール行きましょう。


そんな感じで、精神をガリガリと削られてますが、実は割りと元気です・・・

いろんなエロゲメーカーの明けオメ一枚絵なんかを集めてニヤニヤしてました。うへへ。

すごく・・・回復します・・・


年越しの瞬間なんかは、お部屋で一人でしたよ。

家族が紅白派なんでね、ぼっちでガキ使視聴です。

周期的に見に来る兄がうっとおしかったりしますが


あけおめいぷる

メイプルはどんな感じかなーとINして見ましたが、

結果、ギルド員と二人寂しく年越しの瞬間を迎えました(´・ω・`)

なんだよ「あけおめいぷる」って、エフェクト地味なんだよ・・・(公式イベント


あけおめいぷる2

そして、新年1発目のレベルアップ。年内140レベル達成はならず・・・


あけおめいぷる3

やけくそになって、キノコ神社へ初詣へ。

サンタ衣装の場違い感が半端ねぇ!


あけおめいぷる4

1mを賽銭箱に突っ込んだ結果がコレだよ!せめてお守りくらいください。


あけおめいぷる5

続いて、おみくじをば。

アイテムの都合上、2回しか引けないのに気付かずに上の二つを引いちゃいました。


あけおめいぷる6

まず学問は吉。


あけおめいぷる7

吉の割にアイテムは素敵!


あけおめいぷる8

そして、金運は中吉。えっ、友人の大食いチャンプを倒せと・・・?



とまぁ、こんな感じでネトゲ内でも割りと寂しく過ごしました(つд⊂)

ちなみに、リアルでも初詣へ行って来ましたが、

なんと、おみくじでは大吉を引けました!久しぶりで嬉しい!

去年の清水寺なんて、凶でしたからね。今年は頑張れそうです。




んじゃ、今日はここまで!


正月終わるまで、もう少しの間は鬱陶しい思いをせねばなりません・・・

ま、年に一度のイベントですし、我慢しつつ楽しむとしましょう。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 食い物に走って太らないことを祈る


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/01 Sun. 18:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

大食い大会で賞金ゲットとかたしぃさんまじはんぱねぇっすww

URL | ωライス #- | 2012/01/01 21:44 | edit

 

あけおめ!

URL | POLUPOLU #- | 2012/01/02 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1033-cec92c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。