06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お正月セールの罠 

ども、たしぃです。

お正月って怖いですよね。

なんてったって、お正月セールがあるんですもの。

僕の場合は、もちろん対象はゲームです。

ゴールドメンバーシップを買いに行ったのですが、

たまたま、対象ソフトが20%オフで販売!というセールがやっていたので、

ちょうどFF13-2も出たし、やってみたいと思っていたFF13を購入してきました。

もちろんXbox360版なのですが、インターナショナル版を3000円で購入。

セールだし買っちゃおう!と勢いで買いましたが、

よくよく考えてみれば、普通に初期版の中古を探せばもっと安く手に入りましたよね。

いやぁ・・・セールって怖いわぁ・・・

こういうの、買い物下手っていうんでしょうか(´・ω・`)


そんなわけで、正月早々から無駄な出費をしちゃいました。

つーわけで、今月のメイプルへの課金はなしということで・・・

2月にはまた試験ですしね、しばらくはサクチケも入れずに、まったりしようと思います。


それと、BBCSEXですよ。

実は、CS2はそんなにプレイ出来てませんでしたからね。

今作こそは、ガッツリ熱帯していきたいもんです。

積みゲーもまだまだありますし、メイプルの時間を減らして、他に回していくしかないですね。


ま、その前に兄弟達に帰ってもらいたいとこですが∑(゚д゚lll)




んじゃ、今日はここまで!


今日は、ラスボス(長男)が来てました。

特にいじりも無く、あっさり帰ってくれて良かった。

お年玉ありがとね^p^


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


↓1日1回ポチッとな。 お金が余ると、Vitaを買いたくなっちゃうから怖い。


2010.03.14バナーにほんブログ村




 こ め へ ん !

>>ω君へ

いやあああ!大食いチャンプに食べられるううう!

ナマ言ってすいません!ナマ言ってすいません!ナマ言って(ry



>>POLUPOLUへ~

おけおめ!ことよろ!

年賀状すげぇ良かったよ!

辰年なのに、ガンドラよりブラマジが目立ってたとことか、すげぇ良かったよ!

今度また、ガンドラさん大活躍のクリボー帝を復活させるので相手してください(つд⊂)


関連記事

Posted on 2012/01/02 Mon. 21:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

いや、俺はあくまで早食いだからね(焦)

大食いはこたすけがいますぜ(((゚Д゚;)))

URL | ωライス改めω #- | 2012/01/03 01:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1034-ee6dc413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

