05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1000日連続更新達成! 

ども、たしぃです。

どうやら、このブログもとうとう1000日連続更新を達成できたみたいです!

いやー昨日までは覚えてたのに、今日はすっかり忘れてましたよ・・・

普通にいつもどおり、動画を貼ってお茶を濁そうと思ってましたからね∑(゚д゚lll)

更新完了するまえに気づいて良かった良かった。


さてさて、記念すべき更新なわけですが。

上に書いたとおり、本人は完全に忘れていたわけで。

つまり、特に企画とかも考えてなかったわけで。

そうなると、いつもどおりの手抜き更新になっちゃうわけで・・・

・・・3周年記念には本気だす(つд⊂)


そんなわけで、記念すべき更新はゆるーい感じで、1000日連続なんてなかった!くらいの勢いで終わります。

実際ね、去年の更新は全体的にひどかったですからね、手抜き具合が。

胸張って毎日更新なんて言えないので、まぁほどほどで。


それでは皆様。いつものご挨拶を。

当ブログは、カウンターを回してくれる数少ない閲覧者様から成り立っております。

きっと、HIT数が0なんてことになれば、このブログも絶命しちゃうことでしょう。

変なキーワードでホイホイやってきちゃう一見さんとかも含めて、当ブログの活力となっています。

今後とも、手抜きなヌルい更新が多くなっていくと思われますが、

どうか、生温い目で見守っていただければ、これ幸いです。


とりあえず、次は4年連続まで頑張るぞ!



さてさて、1000日連続更新ともなれば、それなりの人気だってでちゃうでしょう!

ブログランキングとか凄いんじゃね?ちょっと久しぶりに見に行っちゃいますか!

3位辺りかなーさすがに3位辺りかなー(ノД`*)


何位?


・・・ん?

ちょっとよく見えないな(つд⊂)ゴシゴシ

































何位?2









( ;゚д゚)




























( ;゚д゚)









んじゃ、今日はここまで!


実は本当に1年くらいぶりにチェックしたくらい気にしてないという


今日は正月の事とか書こうと思ってたんですけどね、先送りになっちゃいました。

初夢とかカオスでなかなか・・・


それはともかく、記念すべき記事には、記念すべき動画を貼って手を抜くべきでしょう。

というわけで、黒歴史投下。





キャー懐カシー!

もうすぐ1年経ちますよ、早いもんですね。

どこかで書いたかもしれませんが、実はこの動画を撮影した当日、東北で例の地震と津波が起こりました。

ワイワイとやってる自分の現実と、津波で建物が押しつぶされていく現実とが違いすぎて、頭がぐるぐるなったのを覚えています。

どこかで不幸が起きてる中で、こうやって1000日も連続で幸せに暮らせていることを噛み締めて生きたいものですね。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 黒歴史の恥ずかしさを拭おうと思ったら、変な方向に進んでた・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/01/04 Wed. 22:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

04

コメント

 

なんか別のとこで言った気がするけど

1000日連続更新おめでとうございます!!

って毎日コメントしてるっていうねww

URL | ωライス #- | 2012/01/04 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1036-7f5da4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

