09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬休み最終日 

ども、たしぃです。

昨日でようやく兄も帰り。

これから俺の本当の冬休みが始まる・・・!と思った矢先、まさかの最終日です。

しかも、まともな学生ならば、今日という日もゆっくり休めたでしょうが、

僕のような残念な学生ともなると、再試という試練が待ち受けていたりします。

兄からの開放→最後の休み→でも再試

これは濁りますね・・・


まぁその再試がどうだったかといえば、ボチボチとしか言い用がない感じで。

どうせ再試なんて頑張っても60点ですからね。ボチボチでいいんですよ。

そんな感じで開き直りついでに曜日を確認してみれば、

明日から学校とはいえ、既に金曜日。

その後には3連休が待ち受けています。

冬休みにも延長戦があったんや・・・!

濁りの先に小さな光が見えてきましたとさ。


なにやろうかな・・・せっかくなので、冬休みに出来なかったことをやりたいもんです。




さてさて、話は変わって。

この冬休み、僕は二つの投票に参加していました。

ひとつは、「Rewrite キャラクター人気投票」ですね。

1位のキャラは書き下ろしの壁紙が公開されるという、ファンなら食いつくこと間違い無しな投票です。

コチラは既に投票期間も終えまして、結果も出ちゃいました。

壁紙の公開はまだ先ですが、軽くご紹介すると・・・


1位:千里朱音  2位:中津静流  3位:此花ルチア  でした。


まぁ安定の朱音様でしょう。僕も朱音様推しでしたからね。

朱音党はさすがに強い。

そして、2位の静流も順当ですね。

体験版の段階では、一番のお気に入りキャラでした。

3位はなんと、まさかのルチア。

え、ルチアって人気あったんですね。

設定からしてあんまり好きじゃないんですけど。

シナリオの所為で、いいイメージもありませんし・・・

本筋にはあまり登場さえしませんしね∑(゚д゚lll)


そして、意外だったのがちはやの順位がヒロイン勢で一番低い6位ということですね。

熱いシナリオでしたし、わりかし人気もあるのかなーなんて思ってましたがそうでもないのかな?

得票数も結構差がありますし、そこらへん気になるところです。


男キャラでは安定の咲夜がトップです。

これは揺るぎませんね。

僕は瑚太朗推しですが・・・

今作の主人公は、もっと評価されてもいいと思うんだ。


とまぁ主要キャラの次に朱音様の幼少期がランクインしているあたり、マジモンも潜んでいたりしますが、

ネタキャラの中では、ともこが上位だったりと割りと想像通りですね。

今宮とミドウがともこに負けてるあたり、情けない話ですが・・・

魔物の中でも、やっぱり地竜さんが人気みたいです。

ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤がわりかし上位なのも、個人的には嬉しかったり。


とまぁ、131キャラともなると、面白い投票になりましたね。

今度は、Key作品のヒロイン総出でやってほしいもんです(迫真)



そしてそして、もうひとつの投票が、「GODSGARDEN#5 招待選手投票」です。

今回は、ゴッズでブレイブルーが見れる!ということで張り切っております。

スパⅣ勢はわりかしどうでもよさそうですが、BB勢はノリノリなのです。

というわけで、日々色々なプレイヤーの選挙活動にwktkしてます。

コチラは、まだまだ投票期間がありますので、BB勢は是非参加して欲しいですね。

中間発表の獲得票数を観た感じだと、割りと票数少ないですから、

きっと、配信を見てても投票はどうでもいい・・・観たいな動画勢も沢山いそうなのが残念です。




っとまぁ、こんな感じで。

ネットのお祭りに参加するのも楽しいもんです。

こんだけ格ゲーにのめり込めてるおかげで、他のゲームもあまり手を出さずに済んでますしね!


エロゲは別として(ボソッ



んじゃ、今日はここまで!


少し友人との間にアンリミキャラの話題が出たので、動画をペタリ。



ジンの追加DDが微妙で悲しい。かっこいいけどね。

個人的には、バングの追加DDが好きですね。

GGでソルとチップを使っていた身としては、チップの斬星狼牙っぽい技がなかなかグッときます。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


↓1日1回ポチッとな。 新たな1日目からいきなりごちゃ混ぜな更新!だがコレがこのブログである。


2010.03.14バナーにほんブログ村






 こ め へ ん

>>ω君へー

おめあり!

いやね、更新が地味な上に、お祝いの言葉も少ないから、

あんまりめでたい雰囲気も無いっていうね(´・ω・`)


なんか賞品は無いんですか!?(迫真







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/05 Thu. 22:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1037-1651e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

