09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう~いくつ寝ると~夏休み~♪ 

ども、たしぃです。


とうとう夏休みまで後3日ですよ!


これじゃ、テンション上がらないほうがおかしい!


いくつになっても夏休みは楽しみなのです(´-。-`)






さて、水曜日は機械加工実習の日!


今週からは、鋳造を。


土を固めて型を作り、鉄を流し込んで製品を作るという単純かつめんどくさい作業です(T-T )


鋳造の基本は、とりあえず土を大量に盛ることにあるのです!


盛るぜぇ~超盛るぜぇ~と、みのりんバリのサービス精神が必要となります。


いや、コレ冗談じゃないです。いっぱい盛りましょう。( ̄Λ ̄)ゞ



そんな訳で、型を作るのに実習時間いっぱいを使ったわけです。


「鋳造の先生は早く終わるよ」とか言う噂を数名から聞いていたのですが・・・


今日は時間いっぱいやりましたorz


夏休み前の1回だけだからかな?


とりあえず、疲れた∑(゚д゚lll)


そういえば、あの先生の口癖の「さしつかえない」は一回も聞いてないな・・・


学生にモノマネされるから、気にしてるのかな?(笑)






午後からは、講義も無く、ずっと暇でした。


とりあえず、デュエル!ってことで、今日はデュエマ中心でやってました。


サムライが弱い・・・


ムサシを出すとこまでは簡単なんだけどなぁ・・・


バザガベルグだけじゃ押し切れないことが多くてそのまま負けてしまう・・・


やっぱ、紫電も入れて、三位一体でいくしかないのかっ!


ま、しばらくは様子見になりそうです。( ̄Λ ̄)





その後、兄貴が帰ってくるとのメールを受け、帰宅。


俺の脳内では・・・


『兄貴、ドラクエ好きだったよな・・・Ⅸ買ってくるんじゃね?』


という、甘い考えの幸せ方程式が完成していたわけです。


無論、そんなわけも無く。


「使えねー」という発言を聞かれてしまい、パシラされる羽目に。


それにしても、なぜに杏仁豆腐・・・まぁおいしいけどさ・・・


あ~、Ⅸ無いなら帰ってこなくていいのに⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


最近、RPGに飢えているのです。(´-。-`)







電車内での、チョビチョビ読書により、やっと偽物語(下)を半分読み終えました。(遅っ


半分超えたあたりから、やっと本編に入った感じですねー


いくらなんでも、ギャグパートあり過ぎじゃないかな?


もしや、この全てが伏線という・・・!?


ありえね~。


そういえば、アニメもまだ拝見していないわけなんですが。


EDは踊ってますか?(笑)


それが気になってしょうがない( ゚д゚ )








新劇場版エヴァ・破が見たいです。(´-。-`)


夏休み、暇な人~誰か行きましょうぜ~



ついでに動画をペタリ。





動画の意味が分からない?それなら、アニメ版を見て来いっ


ミッフィーちゃん怖いです。


もう、あの口のバッテンにさえ恐怖を感じます。


口が四つに分かれて開くんじゃね?


キシャーって。



そういえば、エウレカセブンの映画も観たいです。


もう映画終わってるかな?


DVDでもいいから見たいな~








今日はここら辺でいいかな・・・


読み返してみると、○○したいな~とか、○○欲しいな~とか、


希望的なことばっかり書いてるなw


おそらく、夏休み前のフワッフワした空気の影響かと(ノД`*)


夏休み本番までこんなフワフワでお送りいたします( ̄Λ ̄)ゞ


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


>>田助
話してないのか・・・

ま、日曜のことは、俺とjunで適当に決めてメールするわ~
たぶん、これ以上の変更は無いと思う!

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/15 Wed. 19:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

珍しく更新が早いなwww

ちょww
情けない事にみのりん吹いたwww

俺たち終わったとき鋳造がまだありよったからびっくりしたよ(°Д°)

ミッフィー俺も見たんだが意味わからんかったな~
たしかに、シト食う時口が4つに分かれそうでビビったww

URL | 田助 #- | 2009/07/15 20:06 | edit

 

そちらの高専は夏休みが早いですね?
自分の大分高専は24日からですよ・・・。
あぁ・・・。早く夏休み・・・。

URL | リキペディア #ZdAme.7A | 2009/07/15 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/104-11a8d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

