07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これがあばらんボックスの選択か (vsあばらんボックスver2.06編 その2 

ども、たしぃです。

元気ですかー?僕はとっても眠たいでーす。

今日から、久方ぶりに学校が始まりました。

先週の金曜あたりも学校に行ったきがしますが、そんなのノーカンです。

本番は今日から、冬休み終わって、気合入れなおして行かないといけません。


さてさて、そんな中、今日の記事は、あばらんボックスのリベンジ編です。

まさか、フードだけ手に入れて、諦めたりしませんよねぇ・・・?


というわけで、再びNEXONへ3000円ぶっぱです。

ネトゲ怖い!コワイヨ!


長々とした過程をぶっ飛ばし、結果をドーン。


あばらん


!?


7個目にして、とりあえずローブをGET.(左上二つは、現金購入の帽子と前回引いた手裏剣アバ

あとは、コレが無期限で有ることを祈るばかり・・・

目をつぶって装備欄へ送り、我が心の聖地ヘネシスで確認すると。


あばらん2


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


やりましたっ!32個目にして、ようやくフードとローブが揃いましたっ!


今回かかった金額:190円×32個=6080円

ちなみに、普段購入している3ヶ月アバの値段が、390+190+190=770円

6080÷770=7.8≒8 3*8=24ヶ月

・・・2年間無期限アバター使えば、元が取れるね!( ͡ ω ͡ )b


・・・まぁ、なんていうか・・・揃ったんだから、別にいいよね!∑(゚д゚lll)


あばらん3

というわけで、しばらくはこのスタイルでいこうと思います。

うむ。モノクロっぽさも増加していいですね。

しかし、この画像を見て気づいた点がひとつ。

シャオメイでネコゴーストが見えない・・・

所詮、おまけボックスで出た無期限だし、しょうがないよね!しょうがないよね!!!




っとまぁ、こんな感じで vsあばらんボックスは終了です。

もうしばらくは、NEXONに貢いでやんないね!


んじゃ、今日はここまで!


しかし、ひとつ後悔があるとすれば、

このお金あったら、AFA30を買えば良かったかななんてね・・・

ま、まぁMBなんていつかは安くなるし我慢我慢。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 そろそろレベル上げもやらんとね。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/01/10 Tue. 22:06 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1042-89293483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

