09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こういうプレイスタイルもいいよね 

ども、たしぃです。

友人と少し話していたのですが、技術の進歩ってのは凄いもんですね。

それこそ、今じゃ普通に遊んでいる次世代ゲーム機なんてのは、

LANケーブル一本で世界中の人と対戦できるわけですし。

子供の頃から考えると、夢の様なゲーム機ですよ。


しかし、それでも不便なところはあります。

ひとつ挙げるとするならば、1本のソフトを複数のハードで発売すること、ですね。

自分の周りがPS3派ばかりで、箱○勢な自分は少し寂しいです(´・ω:;.:...


その寂しさのあまりに、ACⅤとあわせてPS3買っちゃいそうです。

中古なら、割りと安価で買えそうですし、3DSとどっちを取るか悩みどころですね。


PS3の方なら、日本一ソフトウェアの新作2本が凄く気になってます。

ガンエクバーサスも出来ますし、いいことずくしですね。


とはいえ管理人は、このブログに書いたことは、基本的に守りませんからね。

あれです、買う買う詐欺ってやつですね。









そして、こんな動画をペタリ。

兄弟ならば、一度はこんなプレイもしたことがあると思います。

一人用を交代でプレイ・・・昔はよくやってたなー。




そして、唐突に思いついた。


徹夜でデモンズソウル(orダークソウル)交代プレイ や ら な い か 。






↓1日1回ポチッとな。 今度の泊りの企画にドウゾ。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/01/20 Fri. 21:15 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1052-2dc88e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

