07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作画ぱわー 

ども、たしぃです。

試験まで残り1週間・・・そろそろ勉強始めなきゃですね。

と言いつつも、今日は遊び呆けてましたが。

明日から本気出す!



さてさて、今日は久しくカードゲームで戯れて参りました。

ちょっと遊戯王について、知り合いに知識を仰いだところ、変に盛り上がりまして、

「光デュアル?まだまだイケるよ!」なんてアドバイスをいただき、大会にも参加してきましたが、

遊戯王の参加人数がまさかの3人という。ヴァンガード人気がすごかったです。

他の2人もスーツ姿のお兄さんと高校生でして、ぼっち勢3人で対戦できて何よりでした。

色々ありましたが、とりあえず【ゼンマイインゼクター】とやらがすごかったです。

奈落と次元幽閉を伏せた所で安心出来ない環境なのが恐ろしい・・・フリーチェーンバンザイですね。


んで、場の空気っていうのは怖いもんで、1年ぶりにカードを買っちゃいました。

もう買わない・・・無駄遣い無駄遣い・・・



帰宅後は、アニメを消化しつつ、ひたすらメイプルやってましたとさ。

おかげでメルセデスのレベルがモリモリ上がりました。

70で辞めるつもりだったのにね・・・機動力が楽しくてね・・・

この時間をメインキャラに注ぎ込んだ方が、建設的なのはわかっていても、

経験値のたまり方が違いすぎて、萎えちゃうのも仕方ないよね!


アニメの方は、思っていたより面白いのが多くてホクホクです。

面白くないのも多いですが・・・









ランキングに載っていたので、ペタリ。


定期的に何故か上がってくる作画凄いアニメ集ですね。

いやしかし、久々に昔のナルトを見ると、かなり面白そうに見えます。

疾風伝前のオリジナルらへんから見ていませんが、長く続くだけあって、凄いもんですね。


でもやっぱり、ど安定なのは、ビバップとかフリクリあたりだよね!




んじゃ、今日はここまで!


古い方のハガレンのEDで兄弟が組み合うシーンとか凄い印象に残ってる希ガス

しかし、動画が見つからない・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 でも昔は作画とかどうでもよかったよ!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/04 Sat. 22:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

04

コメント

 

つまり遊戯王復帰?
ワクワクテカテカ  +
 + 。  ギトギトヌルヌル
ツヤツヤ  ∧_∧  +
 +  (u☆∀☆)
 ⊂ ̄(0゜∪ ∪。⊃+
⊂ ̄゜と_u_)_) ̄⊃ +
 ⊂_。+ ゜+_⊃ +
   ⊂__⊃ + ワクテカ
ワクワクキラキラ

URL | θ #- | 2012/02/05 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1067-93cf0e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

