07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み初日&連続更新100日目達成! 

ども、たしぃです。


なんと!今日の記事で、連続更新100日目です!


( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


最近、HIT数が落ちてきて、若干悲しいけど、更新が続けるので。


見てくれてる皆さんは、これからもよろしくね!




そしてそして、今日から、夏休み!いやっふー!


テンションは無駄に上がりっぱなしです!


正直うざいです!⊃)゚д゚)・∵.


もう少し、お付き合いください(´-。-`)









さて、夏休み初日の今日は、いつもと変わらない時間におきました。


というのも、今年は夏に卓球しよう!という試みです。(´-。-`)


しかし・・・張り切り過ぎたのか・・・


時間、間違えた( ̄Λ ̄)


9時半から練習開始だったんですね。


8時半だと思って、1時間も待ってたよ・・・


まぁ、始まりから躓きましたが、練習は無事にこなしましたとさ。












その後、午後からはマンガ倉庫へ!


自分の休日、ワンパだな∑(゚д゚lll)


今日は、先輩に誘われてデュエマの大会に参加!


まぁ、始めたばっかで勝てるわけも無く・・・


ゼン・アクのゴッドリンクにコテンパンにされてきましたよ。


1ゲーム目は惜しかったんだけどなぁ・・・


(偽物語を読んだ後だった所為で、「善」やら「悪」って言う名前に反応してしまった(ノД`*)



しかし、今回は勝ちに来たのではないのだよ・・・


なんと、参加賞はいつもなら100円引きなのですが・・・


今回は・・・


ショーケース内のカード半額券!!!


熱い!熱過ぎる!流石夏休み!


みのりん並みのサーb(ry


俺は、エターナルソード700円を350円でウマー!


その他、ノーマルカードを買って、撤収。


今回思ったことは、デュエマ人口もなかなか少ないな・・・


やっぱ、遊戯王すごいね。













帰宅後、なんかもう一匹、兄貴が増えてた。なんだアレ。


つか、兄貴が帰省してた。


こっちの兄貴さんもドラクエ買ってなかった!どうした!たしぃ兄!しっかりっ!


しかし・・・こっちの兄貴は一味違うっ!


なんとーいつもカードを買いに行ってる、ゲームショップの1000円割引分のポイントカードをくれた!


ありがたやー


さっそく、使ってやったぜ~


ハンゾウと、キングアルカディアスの2枚で350円だった。


昼間に買った、ノーマルカードより安いって(笑)


マンガ倉庫のデュエマはボッタクリだな・・・




つーわけで、本日の集計!


デュエマカード数枚 1200円 (累計4578円


おぉ、もうすぐ5000円だ、すげぇ∑(゚д゚lll)


ま、カードに掛ける精神は慣れると、そう抵抗ないね(爆



キング降臨


ん~ブラッディシャドウがもう2枚欲しい・・・


見つからなかったorz


つか、探すのメンドかった∑(゚д゚lll)









さて、メイプル。


シグナス騎士団実装が間近ってマジですか!?


すっかり、忘れてたな~


財前さんとこのブログで、存在は知ってたんですがね~


8月からになるのかな?


今年の目標をメイプルでも立てていましたが・・・


大きく変更になりそうです(´-。-`)


もちろん、変更内容は、「シグナスキャラの作成!」


武器は既存のものが使えるのかな?


使えるなら、剣士系がいいな~と。


使えないなら、拳か弓かな~


魔法使いは性にあわないので⊃)゚д゚)・∵.


とりあえず、目標も変更になったわけだし、復帰は来週~8月までの間にできるとおもいます。


機密計画には、少し時間が必要なのです。。。(ノД`*)




あぁ、そろそろ禁断症状でちゃうよ。メイプルやりたいよ。うわー


クソゲーだと?


だからいいんだ(笑)









さて、明日は徹夜カラオケ!


楽しみダナー楽しみすぎる!


明日の更新は、朝っぱらから更新することになりそうだなぁ。


んじゃ、明日、参加予定の方は、メールするので。





でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



>>非公開さん
ん~旅行のことはどうなることやら・・・

バイトの調整によるしなぁ。。。もし、いけたらぜひとも、お話したい( ´ ▽` )ノ




>>jun
ん~遊戯王の方は、こんなに運はよくないんだけどなぁ・・・
デュエマだとなんでだろ?

まぁ、運に関してはいいかもしれないけど、
カードに金かけてる時点で、実は負け組みっていう⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/18 Sat. 21:15 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

18

コメント

 

メイプルは糞ゲーじゃないぞo(`ω´*)o

俺も月曜からは復帰できる予定!!
シグナスはよくわかっらんから明日詳しく教えてwww

URL | 田助 #- | 2009/07/18 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/107-36565d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

