07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱くなれる勉強用BGM 

ども、たしぃです。

試験前最後の週末です。

というか、休日明けから早速試験開始ですよ!

そしてそして、第4学年の授業が全て終わったことになります。

いやぁ、長かったような短かったような・・・

とりあえず、1~3年とは違った感じだったことは確かです。

勉強内容もですが、空気からして、将来を見据えられたという感じですね。

不安ばかりである・・・


さてさて、今週1週間は、勉強予定を立てて観たわけですが、

完遂率としては、6割程度でしょうか・・・

まず、結局熱力には触れていないこと。

次に、材力が全く完璧でないこと。

最後に、英語の所為で予定がずれたので、流体ができていないこと。

・・・あれ?6割も完遂できていないような・・・


ま、なにはともあれ、この休日に死ぬ気で勉強せねばならんということです。




いい勉強をするためには、いいBGMをね!



まずは、定番のメドレーで。

この手の動画は、懐かしい系が多いですが、この動画は割りと最近のも混ざってます。

ガンダム成分も多めなので、熱くなれること間違い無し!






※動画自体に意味はありません!

ノリノリで懐かしい感じの。







管理人イチオシ漫画のアニメ版OP!








(・ω⊂)







種運命は、ある意味この歌そのまんまな希ガス







安定の国家!







とまぁ、これ+αを連続再生しながら、勉強するとしましょう。

熱い曲って、作業妨害とかよくいいますが、

僕的には、全然いけちゃいます。

むしろ、無意識に熱唱しながらだと勉強がはかどります。



↓1日1回ポチッとな。 そして、試験明けに向けてガンダム熱が高まっていく・・・!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/10 Fri. 22:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1073-db6e34b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

