10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第4学年後期定期試験:3日目 

ども、たしぃです。

早くも材力の結果が出たようです。

やらかしたわりには、部分点というやさしさに救われたようで、なんとか再試は避けられました。

点数なんてどうでもいい、再試さえ避けられれば・・・!


必死につもりでも、案外勉強時間は少ないあたり、クズっぷりが出てます( ´ ー` )



さてさて、3日目の今日は、電気電子工学概論・工業英語 の2科目でした。

ちょっと休憩タイム?なんて余裕ぶってたら、大変な目に遭いました。

電気電子は、本当に論外だったりしますが、

工業英語の方は、昨日の夜中から勉強しだして、

朝まで「全然範囲まで終わらない!」なんてことになって、泣きそうでした。


ま、なんだかんだ解答欄は全て埋めることができたので、

赤点を取ることはないでしょう。




さてさて、明日・明後日の2日間は完全にこの試験の山場です。

まずは、明日の応数と英語。

落とすわけには行かない・・・

ぶっちゃけ、応数は再試が余裕なので、いざとなったら落としても問題は無いのですが∑(゚д゚lll)


しかし、明後日の2科目は、再試で泣きを見ることが確定なので、なんとしても赤点は回避したいところです。





んじゃ、今日はここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 今日はやる。やるったらやる。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/15 Wed. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1078-5c681db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

