08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

試験とはなんだったのか・・・ 

ども、たしぃです。

いやー3連休遊び尽くしました!∑(゚д゚lll)

それはもう、試験のことなんか忘れるくらいの勢いで・・・ね。

まさか、工力無勉で3連休を終えるとは、思っても見ませんでしたよー(棒

たるみ過ぎて、痛い目みないといいんですが・・・



さてさて、明日の試験科目は、工業倫理・精密加工学です。


工業倫理の方は、ノート持ち込み可能な科目で、

出題に対して自分の意見を書く、といった形式なので、そこまで心配はしてません。

というか、試験対策なんかはあまりやり用がないので、放置安定です。


精密加工学の方は、大量の配布プリントの中から、重要な項だけを抜粋して出題してくる感じです。

予め、大体の出題範囲は予告されるのですが、それが"大体"すぎて、なかなかヤマが張りづらい科目ではあります。

しかし、全部を覚えようと思うと莫大な量のプリントに心折られるという・・・

ま、ぶっちゃけ再試狙いの科目ではありますね。




というわけで、明日は比較的楽?な方の科目です。

いや、楽というか、心情的に軽い気持ちで受けられる試験ですね。


本来ならば、この3連休は、明後日の工業力学に向けて使うべき休日だったんでしょうが、

如何せん、DMC4にまたハマってしまいまして・・・

2日間でシナリオ終わらせて、ブラッディ・パレスでボチボチ遊んじゃってました。

いやー下手ながら面白いんですよ、このゲーム。

もっと出て欲しいですね、こういう系統。



んじゃ、今日はここまで!


とりあえず工力のことは明日の自分に任せて・・・

加工学のプリントでも眺めて寝るとします。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 テストより何より、明日からまた早起きなのが辛い・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/20 Mon. 22:01 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1083-0658f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

