06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第4学年後期定期試験:6日目 

ども、たしぃです。

3連休明けの試験6日目!

試験最初の日から数えると、既に9日程経ってます。

3連休を挟んだこともあり、続々と試験の結果も同時に出ているみたいです。


今のところ確認したのは、材力・熱力・工業英語・数学 辺りでしょうか。

この中では、赤点はありませんでした。良かった良かった。

流体も結果が出ているそうなので、明日確認しようと思います。



さてさて、今日の科目は、工業倫理と精密加工学の2科目でした。

工業倫理は言わずもがな。とりあえず埋めておきました。

加工学の方は・・・中々酷いことになりました。

自己採点では、目標点に達していないので、おそらく再試ですね。

元々そのつもりではありましたが、ギリギリとれていない感があるので少し悔しいです。

再試なら取れそうですし、まぁ慌てなくてもいいでしょう。



そして!明日は試験最終日です!

科目は、工業力学・機械設計法 です。

設計の方は、持ち込み可能科目なので、そこまで心配はしていませんが、

工力の方は、今回試験範囲がとにかく広いです。

しかも、殆どが3つの内1つが出題というような形式なので、やまを張るリスクも高いです。

それなのに、試験前夜まで無勉というね・・・

さて、どうしたもんか。

同じく一夜漬けで挑んだ流体力学は、過去問が大活躍でしたからなんとかなりましたが、

工力ばかりは、過去問をやっても、3つの内の2つだった場合にアウトですからねぇ

これはもう、今からちまちま出来るだけ問題を解くしかないですね。

理解の方は、授業で出来てると祈りたいもんです。




んじゃ、今日はここまで!


明日で試験終了&メイプルのアップデートです!

これは気合を入れるしかない。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 再試が無ければ、ゲームをやる時間も一杯!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/21 Tue. 20:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1084-689d6b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

