05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『Rewrite Harvest festa!』の発売日が2012年7月27日(金)に決定! 

ども、たしぃです。

皆さん、春休みはどうお過ごしでしょうか。

僕は、昨日の春休み初日から飛ばしすぎた所為で、今日はだらだらとしてました。

メイプルやったり・・・DMC4やったり・・・BLAZBLUEを久々にガッツリやったり・・・

と、ひたすらゲーム三昧な日でした。

カラオケ→がっつりとゲーム と、もう既に春休みにやりたかったことを半分やり終えた気分ではあります∑(゚д゚lll)


他にやりたいこといえば・・・旅行に行きたいですね。

とはいえ、特に行きたい場所があるわけでもないという、アバウトな欲求なのです。

この調子じゃ、いつも通りお家でだらだらがメインになりそうですね。



さてさて、今日はKeyの公式HPの方でも更新がありました。

Rewriteのファンディスクに当たる、『Rewrite Harvest festa!』の発売日が決まったそうな。

ズバリ、2012年7月27日(金)。

リトバス無印の発売日と同じ日にちらしい?です。

春頃かなーと勝手に想像していたので、少し遅めに感じてしまいます。

とはいえ、今年には魔法使いの夜等の爆売れ必至なゲームも控えてますから、

適当にずらしてきているのかも?しれませんね。


そして、発売日発表と同時に、ゲームのオフィシャルサイトも公開されています。

まだ、内容はキャラ紹介と既に公開済みのCG等だけではありますが、

静流のキャラ紹介文に注目してみると・・・?

「叶えられなかった世界の物語が描かれる」とのこと。

まぁ、ループ物だとよくある話ではありますが、

コレは、家族シナリオの予感・・・?

だーまえシナリオの所為で、家族物にはめっぽう涙腺が弱くなってますから、期待大です。

とはいえ、静流√にそういう追加をしちゃうと、本編ラストのCGの解釈が色々と別れちゃうんじゃ・・・

と、心配になったりします。

そこらへんの解釈も、感想記事じゃ丸投げしちゃってますけどね∑(゚д゚lll)


リトバスEXの蛇足感、みたいなことにはならないことを祈っておきましょう・・・




んじゃ、今日はここまで!


ルチアの紹介文から嫌な予感しかしないのは気のせいだろう


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ぶっちゃけ、Keyのファンディスクって必要なのか?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/24 Fri. 21:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1087-0dfc8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

