06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようやく再開 

ども、たしぃです。

ようやく積みゲー消化にとりかかりました。

昨日は1時間だけしかプレイしてませんが、一回始めれば一気に行けるはずなので・・・

それにしても、かなり久しぶりです。

とりあえずは、2011年のタイトルを潰していかねばなりません。

まずは、PCを乗り換えた時に、最初からかな・・・と思っていたら、

HDDは生きていたおかげで、なんとかデータを守れた、「すきま桜とうその都会」から。

まだまだ序盤っぽいのが辛い・・・

始めてから大分時間が経っているので、モチベも下がってますしね。

さっさと盛り上がりどころまで持っていきたいところ。



しかし、発売が早い物からやっていくつもりですが、まだ去年の6月の分ですか・・・

ただでさえ、最近メイプル熱が上がってきて、深夜サクチケの時間たっぷり狩っているというのに。

3月末は、どれだけゲームに時間を掛けられるか分からないですからねぇ

かなりやる気出していかないとです。



さて、記事も文字で埋められないので、適当に動画でもペタリ。



うむ、いい歌も多いなやっぱり。




んじゃ、今日はここまで!


2chのベストエロゲでは、2011年の上位に位置する作品の殆どが上半期発売のゲームですから、

殆どのタイトルはすでにプレイ済みだったりします。

つまり、残りはとんとんの評価の物ばかり・・・と。


ま、まぁ他人の評価は気にしてもしょうがないですからね!

貸してもらってるゲームは、割りと高評価のものばかりですし。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 カミカゼ☆エクスプローラー!の評価高いのが意外だけども嬉しい。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/28 Tue. 21:11 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1091-96d96a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

