10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガンガンガンガン 

ども、たしぃです。

ガンガンを買ってから、まだ1週間経つか経たないか程度なのですが、

また、メイン機体が変わってしまいました。

飽き性というか、なんというか・・・

下手に前作触っている所為で、機体毎に偏見を持ってまして、

使ってみると、あれ?意外といい感じ?ということが多くて驚いています。


さて、次は何に乗り換えたのかというと・・・

V2

V2ガンダムです!


前作でもちょっとだけ使っていた機体なのですが、

ノーマル、アサルトバスターの2択だった前作から、

その中間のアサルトモードが追加されたので、かなり使いやすくなってます。

ちなみに、アサルト以外は、割りと前作通りの感じで慣れもおk。

アサルトモードでは、アサルトバスター同様、

V2ご自慢のビームシールドを使うことができます。

コレが恐ろしく便利でしてね・・・

前作では、ノーマルモードの時間が長く、強いシールドを使う機会も少なかったのですが、

今作では、バンバン使っていけるのが楽しいです。


しかも、丁度Vガンダムのアニメを見始めまして、

すごい勢いで愛着も湧いてきています。

とりあえず、Vガンはトラウマ製造機な気がするんだ・・・




機体選びをする段階に至っている今、

DLCの方も気になって入るのですが、とりあえずほしいものが出てからにするとしましょう。

今のところは、そんなに使ってみたいのは無いかな?


じゃあDLCで出たらいいなーって機体は何だろうって考えてみたのですが、

クスィーガンダムとかいいですよね・・・

性能的にも、ファンネルミサイルは、使ってみたいですし。


まともな機体だとそんなところですが、

ガンダムファンに怒られそうな案が・・


キャプテン

キャプテンガンダム!


SDガンダムもキライじゃないんですよ∑(゚д゚lll)

特に、アニメ終盤のキャプテンガンダムは、中々のかっこ良さですよ。

この画像は、重装備モードのものですが、



キャプテン2

終盤は、こんな感じのバーニアで飛び回ったりします。

※プラモの参考画像しか見つからなかった・・・


装備もしっかりしている割に、必殺技がパンチだったりと、

操作しても、すごく楽しそうですし、

なによりちゃんとした等身であのバーニア姿のキャプテンが見てみたい!


なんて思ったりするんですよ( ´ ー` )




・・・ま、武者ガンとかよりも地位は低そうだし、絶対無いんだけどね・・・




んじゃ、今日はここまで!


V2をある程度積めたら、ランクマ等にも出撃してみたいですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 しかし、Vガン(アニメ)は武装ゲーやなぁ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/02 Fri. 20:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1094-ade0cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

