08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いいことと悪いことが色々混ざってなんていうかもうキモチワルイ 

ども、たしぃです。

今日は泥吐きます。



まずは、いいはなしから。

久し振りに、格ゲーを一杯やって、すごく楽しかったです。

新作格ゲーのペルソナも触って来ました。

連打で出来るコンボもそうですが、中々爽快感もあって、初心者には凄く勧められるゲームだと思います。

僕も、家庭用が出たらきっとやり込むことでしょう。


あと、ブレイブルーは相変わらずgdgdでした。

多少上手くなる→しばらく練習サボる→まだ下手になる

の繰り返しですからね。

格ゲーでも、継続って大事ですよ。


スパⅣの方は、殆ど初心者なので、逆に楽しめますね。

リュウでうまぶるのが気持ちいいです。



もひとついい話。

姉が海外旅行に行くことになったのですが。

その流れで、父の古くからのアルバムをみさせて頂きました。

赤ん坊時代から、就職前の旅行まで全てを綴ったアルバムで、

凄く、父の人生を感じられて感動しました。

あと、父の若いころが長男に激似でした。

(ああ・・・これは、長男ハゲるな・・・)

写真っていいですね。




そして、悪い話。

同級生達の留年報告が続々と来ております。

中には、とっても仲良くしてもらっていた友人も居て、凄く、凄くショックです。

とくに、僕の高専人生の礎ともなった、寮生活の仲間たちがほぼ全滅というのが、もうシンドイです。

なんていうか、手足がしびれる感じがします。

現実味がないというか、信じられないというか。

当然のように、みんなで卒業旅行に行くつもりでしたし、

就活だって、みんなで一喜一憂するつもりでした。

普段、あまり他人のことを気にしないように立ちまわる自分ですが、

内心、当然だったものが無くなることの喪失感にビビりまくってます。

ああ、あれだ。

世界一嫌いな、転校するときの気分に似てるんですね。

そりゃー留年なんて、会おうと思えばいつでも会えますし、

そんなに大きいものでもないのかもしれませんが、

しばらくは、なんかすっきりしない日々が続きそうです。


留年した本人でもないのに、gdgd言っててもしょうがないんですけどね^p^







これらの話をまとめるとだね。


学年違ったって、ゲームくらい一緒にできる!

卒業旅行?そんなん関係ねぇ!

夏に旅行計画立てます。絶対行きます。




そこらへん、覚悟しておいてください。





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/03 Sat. 22:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1095-4adca8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

