09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本当の春休み 

ども、たしぃです。

今日は久々に学校へ行って来ました。

というのも、終業式は今日でして、本当の意味で春休みが開始するのは、明日からなのです。

昨日までの休みは、いわゆる再試期間ってやつですね。

自分は、何も引っかかっていなかったのでよかったものの、

最初から最後まで、再試期間を費やすことになった場合は、

期末試験から続けて21日間も試験が続いたそうな。

いやー大変ですねー(人事


もちろん、留年が決定したメンツとも顔を合わせることになったわけですが、

彼らは何故かヘラヘラしてました。

内心穏やかではないのだろうとは思いますが、なんかグーで殴りたくなりました∑(゚д゚lll)




なにはともあれ、これで第4学年も終了です!

後数ヶ月で最高学年とは・・・想像が付きませんね。

それに加えて、就活が待ってますよ。


この春休みを現実逃避に費やすのか、それとも就活のために何か活動するのか・・・

もちろん、前者でしょうね( ・`ω・´)






さてさて、今とっても頭が痛くってですね。

長々と書く余裕もないので、適当に動画でも貼ります。





3月から稼働している、ペルソナ4の格ゲーです。

キャラゲー臭もしますが、製作がアークですし一応触ってはいます。

今年の闘劇は、BBがなくなってペルソナですしね・・・


しかし、この一撃システム、なんか匂いますよね。

GGのように準備は必要なし、BBの用に体力による縛りもなし。

しかも、自分のHPが減るとゲージが急に増えるシステムもあります。

これは、一撃を狙っていく立ち回りもありかもしれない・・・?





んじゃ、今日はここまで!


しかし、処刑用BGMがなんとも微妙ですね。

いや、かっこよくはあるんですが、お決まりのフレーズが無いと絞まらないというか・・・

オモイーガーとかさ、テーレッテーとかさ、アオニソマルマデーとかあるじゃん!?

(何気にオリジナルのコノメニウーも好きです。


あと、ゲーセンだとリセのナレーションも気にならないっていう意見がありますが、

久留米のゲーセンが過疎りすぎて、普通にリセの声が響いてうっとおしいです。

ライチでさえ我慢できたのに、リセが恥ずかしいってなんかもうね


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 今日ははよ寝て風邪治そ。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/05 Mon. 22:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1097-e5db5aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。