07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏でも眠い。 

ども、たしぃです。


今日も朝っぱらから、卓球しに行ってきましたよ~


夏の体育館は、暑くて暑くて・・・


滝のように汗がダラダラと出てきます(´-。-`)


国立の学校なんだから、体育館に換気システムくらいつけて欲しいな~


とか、税金の無駄遣いを推薦してみたり。(爆








今日は、友人宅で久しぶりにモンハンをガッツリやりました。


この前のファミレスでチョットやった所為で、またやりたくなった~


って奴です(ノД`*)


やっぱ、モンハン楽しいな~とか思ったり。


なんで3をwiiで出したんだorz


PS3なら、買ったんだけどなぁ(T-T )








デュエマもやりまして、ちょっと組んでみたナイトデッキを回してみました。


実際に使ってみた感想としては、やっぱり切り札が欲しいですね・・・


キングアルカディアスが居るとはいえ、ブラッディシャドウの数の都合で、使い勝手が悪いのと、


クイーンアルカディアスの不在により、中々出てこない・・・


しかーし、その悩みも解消されそうではあります。


先輩に頼んで、クイーンを分けて貰えることに~!


さらに、今週末には、ナイトの切り札に成りえるロマノフ一世が収録されているセットが販売されるとか。


これで、なんとかまともに回るようにはなるかな・・・


地元のショップで販売されるかが心配ですけど∑(゚д゚lll)








徹夜カラオケから、二日経ったわけですが、いまだに眠いです∑(゚д゚lll)


これでも、寝てるんだけどな~


むしろ、学校があったときより寝てます(ノД`*)


というのも、なんだか、ネット回線の調子がすこぶる悪いです・・・


その所為で、徹夜でPCってことが無いですからね~


前にもこんなことがあったので、解決方法が分からないでもないのですが・・・


ま、早めに治して、メイプルやりたいです(T-T )


でないと、夏休み効果の↑↑テンションのやり場が無いという( ゚д゚ )


ま、始まったばかりだし、テンションは温存していくとしますかー!






なんか、文章打ってるだけで画面がカクカクする・・・


今日はここまでで。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


>>隠れ山田さん
いや~俺もリピートしたかったですけどね。
途中まで、綺麗に行ってたんで、なんかノリで被らないようにしてましたw

メンバーによっては、選曲がもっと、アレな感じになっちゃいますよ(´-。-`)



>>非公開さん
うん、カラオケは同じ趣味の人と行くといいよ!
俺も、メンバーによっては、選曲が(↑に同じ⊃)゚д゚)・∵.




>>あじの子釣ってたあちぇちぇ
もちのロン~
いつでも暇だから、やろうと思えば出来るぞ( ゚д゚ )
ただ、もうチョット休ませて欲しいな(間隔あけて欲しいな(笑)




>>自称ゲーマさん
シーッ!ソレはダメーッ!
使わなかったから、良しとしようではないか( ̄ー ̄)

田助?結構、アレだね∑(゚д゚lll)
俺が折角、自重してたのに。。。


関連記事

Posted on 2009/07/21 Tue. 23:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/110-7cb6d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

