09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新光神話パルテナの鏡 から漂う神ゲー臭 

ども、たしぃです。

相変わらずな日々を過ごしています。暇人です。

暇な時間が増えると、人間不思議なもんで、考える時間も増えてきます。

今、将来のことを考えると、かなり胃が痛いです。

ササっと就職決めて、気が楽になりたいもんです・・・



さてさて、今日の記事は珍しく3DSのゲームを取り上げてみたり。

自分が持ってないハードのゲームを紹介するのは、このブログではお馴染みです。

持ってないから羨ましく見えるんだよ!



この動画は、『新光神話パルテナの鏡』の宣伝動画です。

最近、テレビでのCMも始まって、かなり気になるゲームですね。

スマブラ製作者の桜井さんが絡んでいるゲームですし、

対戦はかなり楽しそうですね。

ただ、若干映像のブレとかが気になったりしますが、かなり遊べそうです。


Vitaの方も、楽しそうな対戦ゲーでも出てくれたら、すぐにでも買いたいんですけどねぇ・・・



んじゃ、今日はここまで!


瑠波√終了!

流石のメイン・・・ゲームタイトルにまさしくなシナリオでした。

とはいえ、箱庭感が拭えませんでしたね。

ま、そもそもそういう話なんですけど。


そんなわけで、神聖にして侵すべからず、攻略完了!

悪い奴が居ない!という期待通りの展開でした。

PULLTOP熱が上がってきますね!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 次はまたちょっと古くなるかも・・・?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/15 Thu. 21:24 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1107-fc4185c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

