09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

知らなーいまーちをー歩いてみーたーいー 

ども、たしぃです。

某お知り合いが一人旅行をしているそうで、羨ましいです。

なんでも、現在徳島だとか。

徳島ってーと元地元ですから、全然うらやましくありませんけどね!


そうなると、僕も一人旅に出てみたくなるもんです。

どうせなら、ゆかりのある土地もいいかなと思ったので、島根行きを考案。

僕は、生まれは松江ですが、すぐに引っ越したので、どんな街か知りませんからね。

一度は見てみたいもんです。


旅行プランをまとめ、親に提案したところ、

「いや、島根なんもねぇから辞めとけ!」

そもそも島根を拒否された・・・


どうしましょうかね。もう春休みも少なくなってきたよ!

行くなら平日でしょうし、21日以降になるけど、

21日以降って、自由な時間はどれだけあるんでしょうか・・・?



さてさて、そんな杞憂は置いといて。

3月末には、こんな楽しみも。





だーまえファンなら必見の生放送がニコニコ公式で3月24日に放送されます!

殺伐ラジオでは第2回に登場した、中川氏も出演します∑(゚д゚lll)

ニコ生ということですが、殺伐ラジオと同じ感じで聞けそうです。

「大人になんてならなければよかった…」


しかし、あれですね。

6時間くらいやってくれるんでしょうか( ´ ▽` )==))゚∀゚)・∵.

視聴される際はお手洗いを済ませ、軽食と飲み物を用意するのを勧めるの注意書きが無いので、

長くはないんでしょうが∑(゚д゚lll)





んじゃ、今日はここまで!


黙ムコ進行状況。

玲央奈、佑里恵、謎の少女√終了!

はい、一気にやりました。

とはいえ、上二人のシナリオは大分被ってる部分も多い上に、

謎の少女は、√というか、ただのハズレENDですね。


なんというか・・・主人公が若干ヘタレです。

シナリオも微妙ですし、地雷と言っても過言では無いかもしれない。


信じてる!面白い√があるって信じてる!

絵は好きなんですけどねー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 萩に行かされそう


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/03/17 Sat. 21:43 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1109-97eddaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

