08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やることやっときゃええねん魂 

ども、たしぃです。

今日はやることやってしまって絶賛暇人中なので、珍しくこんな時間に更新です。

これまた珍しく、明日は早起きする予定なので、夜も早めに寝るつもりですからね・・・

全体的に普段の生活の時間帯をずらしていく作戦です。

早めに更新して、早めに飯食って、早めにゲーム始めれば、早めに眠れる、という算段ですよ!

・・・ま、そんなに上手くいかないこともちゃんと分かってますけどね∑(゚д゚lll)



さて、最近いろんなことにモチベが分散して、なにか集中出来てない気がします。

まぁ春休みという長い時間ですから、そうなるのも致し方ないとは思うんですけどね。

せいぜい自分なりに楽しめるように努力したいもんです。


モチベといえば、休みに入ってから、食事に対するモチベが高いです。

つまるところ、ただ単に食い意地張ってるだけなわけですが、

一人暮らしになってからの自炊を意識してるのが大きな要因です。

今年の努力目標の一つに料理も加えていきたいですね。


そんでまぁ、例の旅行も旨い飯を食うこと目的に絞ろうとも考えまして。

島根の旨いもんって何よ?と考えると、有名なのは蕎麦とシジミくらいしか浮かんでこないもんですから、

なんだがじじ臭い上に、あんまり自分の好みでもないなーと。

ただ、少し気に入りそうなのは、ワイナリーと近くに焼肉を食えるところがあるそうな。

一応、肉も旨いそうなので、それもありかなーとね。


しかし、旨い飯で改めて考えると、九州というか福岡は大分恵まれているように思います。

美味しい物も多いですからね。

ま、近所のからあげ屋さんのお弁当で幸せになれるくらいには、

子供舌というか、舌が肥えていないので、

大抵の場合、よほど渋いセンスの物でない限りは、満足出来る便利な体です。


体といえば、本格的に太って来ました。

お肉が・・・!ついていく・・・!

あれです、新学期から頑張るってやつです( ・`ω・´)

きっと身体測定でショックを受けて、少しは運動モチベを上げることでしょう。

きっと・・・きっと・・・


運動といえば、一応自転車には乗るようにしてます。

師匠宅通いとか駅前のスーパーとか短い距離ばかりですけどね。

しかしまあ、長い間チャリ通してきた身としては、

自転車の運動は、痩せるとかそういうのとはちょっと違いますよね。

あれか、今自転車を利用してる距離を全部歩けばいいんですね。

それだけで随分違うって言うし!



さてさて、~といえばで繋ぐものそろそろ疲れてきたので、話は変わって朝の話。

今日の朝、何があったのかといえば、期待していたデジモン回!

放送は6時半という比較的早い時間帯。

歪みきった最近の生活習慣では、もちろんそんな時間帯に起きることは不可能。

こうなれば、徹夜で観るのみ!っと判断したのが間違いでした。

5時半にあったアンパンマンまでちゃんと起きてたんですよ。

カツブシマンがかっけーんすよ。

しかし、6時~6時半が魔の時間帯でして。

なんにも観るもんがないのなんのって・・・

眠い目をこすりながら、普段見ないような散歩番組みたいなのを観ていたのですが、

寝落ちするのに、そこまで時間はかかりませんでしたorz


そんなわけで、アレだけ話を持ち上げておきながら、見れてません

今さらながら録画しておけばよかったね・・・

今夜にでもネットの海に潜り込んで動画を探すとしますか。




なんか今、さらっと変なフラグが立った気がしますが、気にしないことにしましょう。




んじゃ、今日はここまで!


黙ムコ進行状況。

遥、ふみゅ子√終了!

遥√はなんというか・・・何も無かったというか・・・

ふみゅ子√は謎の少女と一緒でおまけENDみたいな感じです。


さて、後は天文部のメンツだけですが、

ふみゅ子√に行ってる時点で後は、各ENDの回収だけです。

このゲーム、個別が極端に短いんでね。

星人会サイドが微妙だったので、天文部サイドには期待したい・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 無理やり長く書いてみた!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/18 Sun. 17:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1110-8d039a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

