07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あくりょーたいさんあくりょーたいさん 

ども、たしぃです。

昨日はイベントだったので高速手抜き更新でした。ごめんなさい。

とはいえ、書くことが無い日というわけでも無かったんですけどね。

就活の方で、少し進展がありました。

とはいえ、自分はもう少し時間に余裕があるみたいですが。

忙しい友人は、既に慌ただしくしていますし、自分もそろそろ覚悟していかねばですね。



さてさて、その前に旅行にでも行きたいという話ですが。

大体決まって来ました。

一つ予想外なのは、お金をケチるために夜行バスに乗ることになりそうなことです。

人生初の夜行バスだったりするのですが、やっぱりキツいものなんでしょうか?

何かいい暇つぶし手段を持っていきたいところですね。

友人にPSP借りれたらいいんだけどなー

映画でも入れていけば、大分時間も潰せそうですし。

・・・まぁただのワガママなので、どうにもならないなら文庫本でももっていきますか。




さてさてさて、話は変わりまして。

当ブログの右側に置いてあります、ニコ動ランキングに懐かしい動画が上がっておりました。






あくりょーたいさんあくりょーたいさん!

すげー懐かしいですね!

なんで上がってるの?っていうと工作みたいですね。


実は、つい2日前くらいにたまたま懐かしくなってこの動画を見に行ったんですよ。

そしたら、なんと900万再生を達成してるじゃありませんか!

そんなわけで、久々にブログにでも貼ろうかと、お気に入りに入れておいたのですが・・・

昨日があんな手抜き更新になりまして、今日改めて貼ろうかとページにアクセスすると、

つい2日前に900万ちょっとだった再生数が、920万程度に伸びてるというね。


全く、変なタイミングで工作が入ったもんです。




ちなみに、本当にちなみになんですが、

この歌の元のゲームである豪血寺一族。

そのまた別タイトルの「先祖供養」が現在ネシカで配信されています。

しかも、その誰がプレイするのか分からな(ry珍しいタイトルが、

一部の格ゲープレイヤーなら知っているであろう「KVO」で大会種目になってたりします。

どんなゲームよ? って気になる方は、観てみると面白いかもしれませんね。




んじゃ、今日はここまで!


黙ムコ、攻略完了です!

残りの小鳥√と凛√ですが・・・凄く残念でした。

むしろ、このゲーム自体微妙でした。

自分にはパッケ買いのセンスが無いと感じましたよ∑(゚д゚lll)


さて、お次は春季限定ポコ・ア・ポコをプレイ開始。

昨日でOPが流れるところまでプレイしたのですが、

既にかなり面白いですよ。好みの雰囲気です。

これは期待してもいいんじゃなかろうか・・・?


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 おら、ワクワクしてきたぞ!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/22 Thu. 22:22 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1114-0d45241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

