06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギルクラ ロストクリスマスってなんだか素敵なタイトルですね 

ども、たしぃです。

今日は旅行用に色々買い出しに行ってきました。

特に重要なのが、本。

今回の旅行というか苦行は、移動の時間がかなり多くなりそうなので、

暇つぶしのブツは絶対に必要ですね。

電車は、景色を観る時間もあると思いますが、

夜行バスの方はどうにもなりませんからね・・・

適度に寝つつ、適度に本で時間を潰そうと思います。



さて、今期アニメの中では、割かし毎週楽しみに観ていた、ギルティクラウンですが、

とうとう終わってしまいましたね。

ネタバレというか、序盤と終盤に差がありすぎて、あんまり中身を言えない内容ではありますが、

とりあえず、僕は良かったなと思いました。

ネットで言われてる不完全燃焼感も少しはありますけどね。


そして、そのギルティクラウンのスピンオフ作品がPCゲームとしてNitroplusから発売されます。

PVというか予告編がコチラ。




とまぁ、これを観た感じだと、どこか地雷臭がしないでもないです。

シナリオを担当するのは、デモンベインなどが有名な鋼屋ジン氏です。

となると、一応燃えゲーにはなるのでしょうか?

デモンベインは、Nitroplusの中でも笑いとかもある方かな?と思っているので

評判が良ければ、是非プレイしてみたいですね。


・・・っと思っていたのですが。

なにやら、このロストクリスマスもアニメ化するとかなんとか。

普通にTV放送なのか、何かの特典なのかもよく知らないのですが、

原作と同時期にアニメ化するようなら、アニメで済ませちゃってもいいかなーとか思ってます。

せめて原作を売りだしてからアニメ化発表でも良かったような気さえしますね。




まぁどうあれ、今は積みゲーを片付けねばならないわけですが・・・




んじゃ、今日はここまで!


ポコアポコ進行状況。

昨日は色々やってて進んでません!

とりあえず、夏海√に入って少し進めましたが。

しかし、流れ的に何事もなく終わりそうだなー。

序盤のMDの伏線で何か一波乱起これば面白いですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 携帯を変えたい今日このごろ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/24 Sat. 19:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 2    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1116-e8b336a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ギルクラ ロストクリスマスってなんだか素敵なタイトルですね】

ども、たしぃです。今日は旅行用に色々買い出しに行ってきました。特に重要なのが、本。今回の旅行というか苦行は、移動の時間がかなり多くなりそうなので、暇つぶしのブツは絶対に必要ですね。電車は、景色を観る時間もあると思いますが、夜行バスの方はどうにもなりませ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 07:22

まとめteみた.【ギルクラ ロストクリスマスってなんだか素敵なタイトルですね】

ども、たしぃです。今日は旅行用に色々買い出しに行ってきました。特に重要なのが、本。今回の旅行というか苦行は、移動の時間がかなり多くなりそうなので、暇つぶしのブツは絶対に必要ですね。電車は、景色を観る時間もあると思いますが、夜行バスの方はどうにもなりませ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 07:22

Trackback
list

