07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リトバスがアニメ化決定!? 

ども、たしぃです。

旅行の準備も後は服を詰める程度です。

あーいよいよ明日出発ですか。

とはいえ、夜に出るので、ブログを更新する機会はまだ1回残されているのですが。

あと、これから数日は、携帯からの更新になりそうなので、

長い文章は書けそうも無いです。

旅行先からのちょっとした報告やメモがメインになるかと。



そんなわけで、今日は旅行準備の段階の徒労なんかを語ろうと思ったのですが、

そんな記事よりももっと重要な情報が入ってきたので、旅行のことなんてムシムシ!


ななななんと!『リトルバスターズ!』のアニメ化が決定したそうな!

とはいえ、自分で実際にソースを確認したわけでもないので、あんまり大きな声では言えないんですけどね・・・

とりえあずのソースとしては、電撃文庫のラジオ?内でのVAの告知コーナーにおいて、

リトルバスターズアニメ化が発表されたとかなんとかだそうな。


真偽はともかく、嬉しいニュースですね!

しかし、リトバスの個別√はわりかし暗めですし、

鍵っ子としても、あんまり面白い話でもないような・・・

アニメでどんなふうに化けるか期待です。


声優さんの方は、おそらく変更は無いでしょうね。

元々無印は18禁でもありませんし。


とりあえず、動く姉御が早くみたい・・・





んじゃ、今日はここまで!


ポコアポコ進行状況。

夏海√終了。

いやーさわやかないいお話でしたね。

もうちょっとドロドロすると思いましたが、安心しました。

トラウマの原因は春花で、その解決する要因となったのも春花。

前編通して、春花無双なお話でした。


というわけで、【春季限定ポコ・ア・ポコ】攻略完了です!


やっておきたい2011年タイトルのノルマ:残り3本+α

あーはやく2012年分に入りたい!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 アニメ化に驚いて書いたいいが、情報が少なすぎて書くことも無いっていうね。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/25 Sun. 20:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1117-7f0416e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【リトバスがアニメ化決定!?】

ども、たしぃです。旅行の準備も後は服を詰める程度です。あーいよいよ明日出発ですか。とはいえ、夜に出るので、ブログを更新する機会はまだ1回残されているのですが。あと、これから数日は、携帯からの更新になりそうなので、長い文章は書けそうも無いです。旅行先から...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:31

Trackback
list

