10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いい悪ふざけ 

ども、たしぃです。

ああ、就職関係のことが絡むと一気に気持ちが落ちます。

ひどく面倒だと。

とはいえ、重要なことですから、蔑ろには出来ませんからね。

やることやっていきましょ。

そんなわけで、明日はそれ関係で人に会ってきます。

貴重な春休みガガガ

早く就職決めちゃって遊びたい一心です。





さてさて、今日も是非に手抜き更新をしたいところなので、

今、格ゲー界で大変大盛り上がりなイベントのPVが公開されたので、ペタリ。





kuboさんの悪ふざけのクオリティがぐんぐん上がっていて凄くwktkします。


今年の闘劇は去年のこともあり、そんなに盛り上がらないのかなーなんて思っていましたが、

ニコニコと絡んでいたりして、少し盛り返してきた感じがします。

そして、アルカプが種目に決定したのは、クボッズとかの影響もあるんでしょうか。


更に、KVOの直後には、アルカプgodsも決定したようで、大変な盛り上がりです。

スパⅣ勢が多い中、他ゲーが盛り上がるのはいいことでしょう!



ま、ブレイブルーがなんだか冷め気味なのが少し気になりますが・・・

ぶるれぼすげぇ!と思ったら、新作がADVですからね。

しばらくは、アルカプで楽しめそうですけど。




んじゃ、今日はここまで!


HHG攻略状況。

姫乃√攻略完了!

なんだか、他学園√も盛りこんだ感じの内容でした。

つまりいいとこ取りで面白かったです。

熱いシーンも多かったですし!

絶対に攻略順は、皐月→聖ジュライ→水無月 の順がおすすめですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 さーて面倒な就活だ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/04/04 Wed. 21:21 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1127-5ddc688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

